【プロレスTODAY増刊号】大日本プロレスの“飛艶”コンビ河上隆一&菊田一美が登場!12.18横浜文体とBJW認定タッグ王座と愛について語る

10日、大日本プロレスの飛艶コンビ河上隆一、菊田一美がプロレスTODAY編集部に来社。

12/18(水)に横浜文体で行われる大日本プロレス25周年メモリアル「SUPER STAR WARRIORS」について見所を語った。

▼動画はこちらから視聴可能

今日も一緒にプロレスを楽しみましょーーーー!!

ボディガーの負傷欠場により、返上されたBJW認定タッグ王座への新王者決定戦に臨む飛艶コンビ

大日本プロレスのオシャレ番長、河上隆一はビシッとネクタイ姿で胸筋ピクピク

河上「関本大介は(タッグチャンピオンの)顔じゃないですよ」

菊田「佐藤耕平に後楽園でグーパンチで頭をかち割られた恨みは忘れない」と語る。デカい対戦相手は「蹴りがいがある」とも。現在、肉体改造に着手しており冬の寒さにも負けず半そで姿で全く問題ない代謝の良さ

注目試合オルカ宇藤 vs 鈴木秀樹の話から、先日行われたオルカ宇藤&世羅りさの結婚式の話に。


 柴田編集長「プロレスラーの結婚式というと裸の人がたくさん出てというイメージですが、意外に粛々と進みまして…唯一、ブルーザー・ブロディとスタン・ハンセンが出てきて僕も頭をやられましたが、いい式でした。」

一緒に二次会の幹事を行ったアイスリボン雪妃真矢との仲を中盤で茶化された菊田選手。

菊田「ありがとうございました。何もないですよ(笑)」とするも

河上「これも飛艶!」と盛り上がる

最後の締めに愛の言葉をと問われて、思わずアブドーラ小林さんのモノマネをしてしまう…

柴田編集長「菊田さん、愛を叫ばないと」

河上「雪妃さんへの愛を…」

菊田「まーた(笑) それイジリます?小林さんに借りますよ“愛してまーす”」

河上「雪妃さんを?」

菊田「雪妃さん、“愛してまーす”(笑)」

柴田編集長「おっ!!言っちゃった」

河上「見てますか?」

菊田「マズイマズイ。団体的にマズイですよ(笑)」

ますます艶が増してきた飛艶の二人がニューコスチュームで挑む12.18横浜文体!お楽しみに!


大日本プロレス25周年メモリアル「SUPER STAR WARRIORS」
【日時】2019年12月18日(水)
【会場】神奈川・横浜文化体育館

<全対戦カード>
メインイベント 岡本産業株式会社Presents
BJW認定デスマッチヘビー級選手権試合 新・鉄檻デスマッチ 30分1本勝負
【第38代王者】木髙イサミ vs【挑戦者】アブドーラ・小林
※5度目の防衛戦

セミファイナル 第49代・BJW認定タッグ王座決定戦 30分1本勝負
関本大介&佐藤耕平
vs
河上隆一&菊田一美
※勝者組が第49代新王者となる。

第6試合 1/2後楽園~世界ストロングヘビー級王座前哨戦
8人タッグマッチ 30分1本勝負
橋本大地 神谷英慶 野村卓矢 阿部史典
vs
岡林裕二 入江茂弘 T-Hawk エル・リンダマン

第5試合 BJW認定ジュニアヘビー級選手権試合 30分1本勝負
【第4代王者】青木優也 vs 【挑戦者】橋本和樹
※2度目の防衛戦

第4試合 DEATHMATCH STAR WARRIORS
4ボード+α6人タッグデスマッチ 30分1本勝負
伊東竜二 竹田誠志 塚本拓海
vs
高橋匡哉 佐久田俊行 石川勇希

第3試合 6人タッグマッチ 20分1本勝負
浜 亮太 中之上靖文 森廣祐基
vs
加藤拓歩 兵頭 彰 佐藤孝亮

第2試合 チェーンデスマッチ 30分1本勝負
鈴木秀樹 vs オルカ宇藤
※お互いの手首をチェーンで繋いだ状態で試合を行い、勝敗はギブアップ、KO、TKOのいずれかにより決着となる。(フォールは無効)

オープニング6人タッグマッチ 15分1本勝負
吉野達彦 関札皓太 竹田光珠
vs
ツトムオースギ バナナ千賀 忍

第0試合 タッグマッチ 15分1本勝負
宮本裕向 星野勘九郎
vs
バラモンシュウ バラモンケイ

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加