【プロレスTODAY主催~第1回ストロングトークLIVE~】≪超満員御礼≫100名超えの大盛況♪当日の模様をリポート!!

休憩明けの第二部。

【第二部】大日本プロレス ストロングトークLIVE

1.大日本プロレスの歴史・見どころはここだ!

2.関本・岡林の「俺たちの熱い試合を見てくれっ!」

imgp7599_r

ここで柴田編集長から漫画家の永野あかね先生をご紹介!

現在、永野先生はプロレスTODAYで『Road to ぷ女子』というマンガを掲載して頂いておりますので是非ご覧下さい♪

imgp7607_r

ここでお客様からフードの差し入れがあり、登坂社長から白川さんにリクエスト!

関本選手がアーンと口の中にパクリ☆

imgp7619_r

imgp7624_r

imgp7627_r

関本選手、嬉しそうですww

imgp7633_r

柴田編集長もノリ良くテキーラをグイッと飲み干しました!

imgp7638_r imgp7642_r

imgp7647_r

imgp7650_r

imgp7652_r

imgp7656_r

imgp7658_r

imgp7684_r

もう皆さん飲みまくり、食べまくり、話過ぎのハチャメチャタイムでした!

登坂社長の絶妙なトークに、岡林選手が豪快に飲みまくり、そして関本選手はボケまくりでしたww

そしてここでまさかのトークで時間が押してしまい、ナントDVDを見るはずが全編トークで終了してしまうハプニングがありました(汗)

しかし、しっかり第三部で仕切り直しのDVD観戦出来ました。

サスガ名司会者です。

⇒次ページ(第三部へ続く)

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2 3