【プロレスリング・ノア】ケンオーハラ完全決別!試合後、拳王がヘビー級転向をリング上で改めて宣言!!

「Winter Navig. 2016」12月24日(土)後楽園ホール大会

◆第1試合

拳 王&大原はじめ vs 石森太二&熊野 準

結果を渇望する熊野、サンタ帽でリングインの石森、別々にポーズをとった拳王&大原。

 

c0bqpisviaav9lc

石森と大原が2人ならではの動きでリングを支配!

 

◆第1試合

拳 王○&大原はじめ  vs  石森太二&熊野 準●

10分18秒(蹴暴→片エビ固め)

 

 

拳王、ヘビー級転向をリング上で改めて宣言!

 

【試合後リング上】

<拳王>「おい、大原。今までの拳王~拳王~ってどうしたんだよ? まぁいいよ。テメーとは今日で終わりなんだよ。ま、少しばかり頑張ってください。そして来年! 俺はこのノアの顔になる。俺はよ、ヘビー級に行くんだよ。この新生ノアをさらに盛り上げるからな。テメーら後楽園ホールのクソヤローども、これからも拳王から目を離すなよ」

 

【試合後の拳王】

―来年に向けての展望を語ったが?

<拳王>「俺はよ、これからの拳王、これからのノアを見てんだよ! これからのノア、さらにもっともっと大きくしなくちゃよ。そのために何が必要だ? 俺だろ!? プロレスリング・ノアの拳王が必要だろ!? 俺がこのノアの顔になる。そして、このノア、さらなる進化を遂げるからな」

―来年早々に動く?

<拳王>「年明け? 今から動いてやるよ。俺は心に誓ったんだよ。険しい道かもしれねえ。俺がプロレスリング・ノアをプロレス界で一番の団体にしてやる」

 

【大原の話】

「まあ、拳王は拳王で自分の道があるみたいなんで、勝手に行ってください。俺は俺の道があるんで。このシリーズ、最初から言ったはずだよ。ケンオーハラの大原はじめじゃない大原はじめを作っていくって。俺は最初から動いているつもりだよ。前も言った、小川良成とか、石森太二とか、そういう人間と俺はやらないといけないって思ってるから。2016年はこれで終わりだ。2017年はジュニアのシングルのベルトを取るし、ジュニアだろうが何だろうが、俺はヘビーともやってやるからな。無差別級で行ってやるよ。どいつもこいつもぶっ倒してやるよ、来年は。シングルの大原はじめ、スタートだ。とういうわけで、今日もムイビエン」

 

【石森の話】

「(いろんな動きが起きているが?)まあね、大原は俺とやりたいみたいだけど、俺はそんなに興味ないんだよ。お前に付き合っている暇はないし。本当にやりてえならやってやるけど…結果は見えてるよ。大原はアウト・オブ・眼中だよ!」

 

※プロレスリング・ノアHPより

http://www.noah.co.jp/news_detail.php?news_id=9504

 

山口 義徳(プロレスTODAY総監督)
『プロレスTODAY』総監督。
その素顔は運営会社 ㈱リアルクロス代表取締役社長。
プロレスに対する愛情は不変(^ε^)♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事