【プロレス日記】WWEロイヤルランブル

【20日目】

TOHOシネマズ新宿へ。

今年で30周年を迎えたWWEロイヤルランブルを記念して全国各地の映画館にて日本語字幕版のスペシャルビューイングが開催されたからだ。

映画館でプロレスを観るのは新日本プロレスが開催していた3Dプロレスを観て以来なので久々だ。

しかも、ライブビューイングなので試合が始まっても館内は薄暗く出入りは自由。もちろん声援や拍手など盛り上がってもOKなのである。

率直な感想から言ってしまうと、めちゃくちゃ面白かった!

私はWWEネットワークに加入もしているが日本語字幕がある事で更に楽しめるし、なによりも大型のスクリーンで観る試合は迫力満点そのものだ!

約4時間もの間、スクリーンに釘付け。一切、見飽きることはなかった。

これを生放送で字幕ありで中継出来たらどんなに盛り上がるだろうと思ったが実現は難しい笑

ただ生放送ではなくても、この様に日を改めてスクリーンで見れるのはイベントとして面白いと思った。

機会があればみなさんもみてね。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加