芸能界随一のプロレスファン・山田邦子さんが自身のYouTubeチャンネル「クニチャンネル」でプロレスについて語る!

芸能界一のプロレスファンとして有名な山田邦子さんが自身のYouTubeチャンネル「山田邦子 クニチャンネル」を開設。

20日、遂に大好きなプロレスの話として最近アントニオ猪木さんに会った話から、ファンの間では伝説と語り継がれる「ギブUPまで待てない!」の話に至るまで忌憚なく話した。

▼山田邦子さんがプロレスについて語るクニチャンネルのYouTube動画はこちらから視聴可能

昨年6月いっぱいで40年所属した太田プロダクションを退社した山田邦子さんは、かねてより興味のあったというYouTubeで自身の豊富な経験や話題のニュースについて軽妙なトークで語るクニチャンネル。

プロレスの話以外にも“東出昌大の不倫騒動”や“ビートたけしさんの再婚”、“槇原敬之の覚せい剤逮捕”という芸能ニュースや“パイ〇リ”や“ぶりっ子”という言葉を発明した話、自身の“太田プロ退社の理由”などあんな話やこんな話まで幅広く楽しく語っている。

プロレス会場でよくその姿を見る人も多く東スポプロレス大賞の壇上にも登場する山田邦子さんの業界裏話やレスラー話から目が離せない。気になる人は是非「クニチャンネル」にチャンネル登録の上で各動画をご覧ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事