【OSW】<11.18新木場対戦カード第3弾>フリーになった勝愛実&マリ卍がOSW初参戦決定!!

【11.18新木場対戦カード第3弾決定!】

10.21新木場でミラクルマンの公開オファーを受け、11.18新木場のOSW初参戦が決定した勝愛実&マリ卍。

フリーとなった二人の初戦は愛卍プロデュースマッチとして行われることになった。

二人が選んだ試合形式は3WAYマッチ。もう一人の選手はフリーの小林香萌だ。

プロデュースした両選手のコメントは以下の通り。

【勝愛実選手コメント】

フリー転向後の試合は、同じくフリーの選手と対戦していきたかった、というのもあったのと個人的に小林選手のプロレス・闘いが

とても好きで、小林選手を選ばさせて頂きました。

そしてマリ卍。

今後活動を共にしていくと決めた相手なので愛卍で参戦が決定した時から必然とこのカードに辿りつきました。

【マリ卍選手コメント】

今回、3WAYマッチにさせていただいたのは、愛卍としての動きも見せたい反面、退団時の試合で愛実さんに負けてしまってるのもあり、マリ卍としての戦いも見せたいと思いました。

小林選手とは戦わせて頂いた時に、負けて悔しい反面楽しかった思い出が強く残っていて、ここは愛実さんとすぐに意気投合しオファーさせていただきました。

【決定カード】

▼女子プロレス

愛卍プロデュース 3WAYマッチ

勝愛実 vs マリ卍 vs 小林香萌

【発表済み対戦カード】

▼「オッサンスタイルvsオオサカスタイル対抗戦」スペシャルタッグマッチ

ミラクルマン & 宇宙銀河戦士アンドロス(SECRET BASE) vs くいしんぼう仮面 & 竹下幸之介 (DDT)

▼BERERESKER タッグマッチ

長井満也(ドラディション) & 洞口義浩 vs クワイエット・ストーム & 後藤恵介

【大会概要】
▼日時:11月18日(水) 開場18:30 開始19:00

▼会場:東京・新木場1stRING(東京都江東区新木場1-6- 24)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事