【WWE】“新旧王者対決”が決定した紫雷イオとリア・リプリーが挑発合戦!

NXT女子王者紫雷イオと次週のNXTで王座戦が決定した元NXT女子王者リア・リプリーが映像に登場し、互いに挑発メッセージを送った。

©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

挑戦者のリアが2020年4月の「レッスルマニア36」でシャーロット・フレアーに敗れてNXT女子王座から陥落したことを振り返ると、宿敵を迎え撃つイオは「あなたが絶対的なチャンピオンである時、あなたは感情を持たず、あなたは挫折をせず、あなたは失敗をしない。私は振り返らない。すべてのチャレンジャーが学んだ。すべての対戦者が気付いた。私はあらゆる勢いを止める。私は最高峰を倒した」と謎めいた表現で絶対王者の在り方を伝えると、さらに「リア、お前はレッスルマニアから立ち直るのに数カ月を要した。

私は悪夢を恐れてはいない。そしてお前はまた惨めな気持ちに戻るだろう…私がお前を倒した時」と絶対王者としての自信に満ち溢れながら王座防衛を宣言した。

一方のリアも「メルセデス、ダコタ、ラケル、そして今度はイオ。イオは私が感情的で不安定だと思っているかも知れないけど気にしない。1週間後、いやが応でも私が王座を取り戻す」と王座返り咲きを宣言した。

激戦必至の新旧王座対決となったイオ対リアのNXT女子王座戦が行われるNXTは日本時間11月20日にWWEネットワークで配信される。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事