【スターダム】3.3日本武道館、敗者髪切りマッチで激突!ジュリア「すべてを失うリスクがあった方がやりがいになるんだよ!」たむ「その金髪もろともリングに散れ!」

スターダムは18日、3.3日本武道館大会「スターダム10周年記念~ひな祭り ALLSTAR DREAM CINDERELLA~」の記者会見と調印式をライブ配信した。

第6試合にてワンダー・オブ・スターダム選手権試合&敗者髪切りマッチで対決する王者・ジュリアと中野たむが舌戦を繰り広げた。

中野たむ「アイドルにとってきれいな髪はなくてはならないものです。この髪の毛なんてどうでもいいと思うほど、ジュリア、あんたと本当に戦いたいと思っていた。負けることは考えていません。スターダム10周年大会で私が勝って文字通りスターダムの中心に立ちます。」
 
 
ジュリア「この髪切りマッチはただの髪切りマッチではない。私の大事な大事なこの白いベルトもかけることになった。万が一、私が負けたら何にもなくなってしまう。全て失ってしまう。いやこのわがままのチンピラ女にとんでもない憎悪だけが生まれる。でもそんなすべてを失うリスクがあった方がジュリアにとってやりがいになるんだよ。今回のたむの決意は十分に伝わった。私の全部をかける。私が去年、得てきたものを大事に大事にちびちび守るのは嫌なんだよ。すべてをかける。21世紀史上最大の潰しあいをオマエとやるよ」
 
 
中野たむ「ジュリア、今まであんたには散々な目にあわされてきたけど、日本武道館以降あんたを踏み台にしてバラ色にする。その金髪もろともリングに散れ」
 
 
ジュリア「日本武道館で散るのはオマエだ。諸君、中野たむが散るのを日本武道館に見に来てください」

レック Presents
スターダム10周年記念~ひな祭り ALLSTAR DREAM CINDERELLA~
日時:2021年3月3日(水)FC有料会員先行入場4:15PM
開場4:30PM/開始6:00PM
会場:日本武道館

第6試合:ワンダー・オブ・スターダム選手権試合&敗者髪切りマッチ/時間無制限1本勝負
<王者>ジュリア(Donna Del Mondo)
VS
<挑戦者>中野たむ(COSMIC ANGELS)
※ジュリアは7度目の防衛戦

〈写真提供:スターダム〉

【スターダム】3.3日本武道館大会に向けた記者会見&調印式 対戦順と各選手が意気込みを発表!「スターダム10周年記念~ひな祭り ALLSTAR DREAM CINDERELLA~」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事