【新日本】『NJC』EVIL「2連覇して飯伏からベルトぶん獲ってIWGPの名前なんか消し去った新しいベルトを作ってやる」<3.16後楽園・試合後バックステージコメント全文掲載>

▼第3試合 20分1本勝負
BUSHI ×
SANADA
vs
ジェフ・コブ 〇
ウィル・オスプレイ
8分34秒  ツアー・オブ・ジ・アイランド→片エビ固め

◆試合後バックステージコメント

SANADA「アイ・ドン・ケア・オスプレイズ・フェイス(※と、鼻を指差す)」

※BUSHIはノーコメント。

オスプレイ「(※氷のうで鼻を冷やしながら登場。ビーはベルトを持ち、心配そうにしている)SANADA、お前は試合が始まる前に絶対俺の鼻には手をかけないって言ったよな? なのに、このザマだ! ひどいだろ! ネットで鼻の整形手術費用を調べてみたが、信じられないくらい高いんだ!

俺はイギリスと日本、2カ国で毎月家賃を払ってるんだぞ! それにロレックスの時計も買おうと思ってたところだったのに。それもこれも全部SANADAの野郎のせいだ!(※興奮のあまりその場で勢いよく飛び上がり、氷のうを床に叩きつける)俺は正々堂々と闘おうって言っただろ。

確かに俺も髪の毛を引っ張ってしまった瞬間はあったけど、鼻にパンチを食らわせたお前に比べれば可愛いもんだろ。SANADA、こうなったらお前の顔、首、ケツをズタズタに引き裂いてやる! この代償は高くつくぞ! 優勝するのはこの俺だ! ドクターに診てもらわないと……」

コブ「今日は何も面白いコメントも持ち合わせてないが、今の俺たちが集中すべきはウィル・オスプレイが優勝するための完全サポートだ。オスプレイが優勝すれば、チーム全体の優勝と同等の価値がある。そして俺たちの手でボロボロになった新日本を建て直す。俺たちの完全支配が着々と近づいてきた。必要ならば全員ツアー・オブ・ジ・アイランドで沈めてやる」

 

▼第4試合 時間無制限1本勝負
『NEW JAPAN CUP 2021』準々決勝戦
矢野 通 ×
vs
“キング・オブ・ダークネス”EVIL 〇
7分54秒  EVIL→体固め
※EVILがトーナメント準決勝戦へ進出

◆試合後バックステージコメント

※EVILはノーコメント

※矢野はノーコメント

 

▼第5試合 時間無制限1本勝負
『NEW JAPAN CUP 2021』準々決勝戦
鷹木 信悟 〇
vs
KENTA ×
23分47秒  ラスト・オブ・ザ・ドラゴン→片エビ固め
※鷹木がトーナメント準決勝戦へ進出

◆試合後バックステージコメント

※鷹木はノーコメント

KENTA「(※フラつきながらインタビュースペースにやってきて、ひざまずくとカメラマンに向かって)ホラ言ったじゃねぇかよ! 何で負けたか分かってんだろうな? オメーが来るからだよ! 何かちょっと言ったら真に受けてよぉ、何か俺の女みたいな顔しやがってよぉ、ふっざけんなよオマエ! オマエなんか興味ねぇから! オマエ、ツイートとかに、縦読みで読むと“け ん た”って読めるようにして匂わせたりとかしてねぇだろうなオマエ! ふざけんなよ、マジで!(※立ち上がって)もう今後、これっきり。もうつきまとわないで。マジで、これ以上つきまとわないで。ね、オマエ俺の女じゃねぇから。俺の女ヅラすんなよ。わかった?

いやしかし、しかしオマエ、十何年越し? 十何年越しにやって、俺が逆に十何年前の自分に、『13年ぐらいしたら、オマエ、しっかりやり返されてるよ』って俺が言ってあげなきゃいけなくなっちゃったな。でもよー、13年経って、俺が負けることもあれば、もっと長い月日を経て、俺が鈴木みのるに勝ったりもするんだよ。なぁ。プロレスって面白れぇな。まぁ今日で、トーナメントは終わったけど、見ろよ、EVIL、ジェイ、いるよ。BULLET CLUBが、このトーナメントいただくから。

まぁ結局、このニュージャカン・パック、これ言うのも最後かもしれない、ニュージャカン・パック通して何が言いたかったかって言うと……いろいろ言いたいこと、けっこういろいろ毎日毎日いろいろ言いたいこと言ってきたけど、何か自分の中で『何がホントに一番言いたいの?』って自分に問いかけた時、出てくる答えって、『YOSHI-HASHIはブス』ってこと!」

EVIL「(※東郷を従え、持参したイスに座って)おい、いいか? 矢野の試合、見たかコノヤロー! 全て、この俺が、呑み込んでやったよ。それからよぉ、鷹木、リング上で言ったことはその通りだよ。俺がよぉ、2連覇して、飯伏からベルトぶん獲ってよ、IWGPの名前なんか消し去った、新しいベルトをよ、作ってやるから。俺はよぉ、マジだから。やるって言ったら、徹底的にやってやるからな。覚えとけ!」

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2