【プロレス-今日は何の日】1999年2.21 横浜アリーナ 遂に迎えた前田日明引退試合っ!

【プロレス-今日は何の日】
1999年2.21 横浜アリーナ
遂に迎えた前田日明引退試合っ!

前田日明vsアレキサンダー・カレリン!
カレリンこの時オリンピック3連覇、世界選手権8連覇中っ!

わかってます、わかってます!、わかってますけど『前田やったらひょっとして…』と希望を込めて観ましたよっ!

あの前田を振り回し、カレリンリフトでぶん投げ『ぐわぁっ!』と言わすカレリン∑(゚Д゚)

前田、タックルで足とるも、カレリン寝技は無理せずエスケープ。打撃に活路を見出しスリーパーまで入った前田!でもぐっと体を起こし頭を引っ張り倒すカレリン…。前田コールが続けられへんやん∑(゚Д゚)

袈裟固めで二つエスケープ取ってまたカレリンリフトっ!強いね、カレリン…

試合後のインタビューであったように「人類最強の男からファーストエスケープを奪った男」はアキラ兄さんですわ( ̄▽ ̄)

あらゆるオファーを断ったカレリン生涯唯一のプロマッチ、こりゃもうリングスロシア勢との信頼関係あってのことですな。
ありがとうアキラ兄さんっ!

今日もプロレス最高っ!
http://dai.ly/x2sfhtj

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加