【AEW】CMパンクが登場「オレは戻って来たぞ!」8.20 AEW Rampage

AEWにCMパンクが登場した!

現地時間20日(日本時間8月21日)米国にてAEW Rampage(AEWランペイジ)の放送が行われた。

◆オープニング◆

事前情報で元WWEスーパースターでROHのリングでも活躍したCMパンクの登場が噂されていたが、その情報通りCMパンクが登場。地元であるシカゴの観客から歓声を浴びたCMパンクは、その観客席にダイブ!さらにCMパンクは復帰宣言とダービー・アリンへの対戦要求を行った

CMパンク「オレはある団体にいたが、そこを去る必要があった。その団体はROHだ。ROHで成長したし、去る際は悲しかった…その後、本当にプロレスから離れる事になったが、今日オレは戻って来た。それはかつてオレが持っていた情熱がある若い選手と対戦するのに戻ってきたからだ。その前にやる事がある…」

そう言ってダービー・アリンを呼び出すCMパンク

ダービー・アリンはスティングと共にに会場の上段より見ている。

CMパンク「ダービー・アリンの試合を見ていたが、彼はタフだ。しかしシカゴで俺と試合する方が更に危険だ。シカゴのALL OUTで会おう………オレは戻ってきたぞ!」

 

各試合結果は下記の通り

第1試合 タッグ王座挑戦者決定トーナメント
✖プライベート・パーティー
vs
〇ジュラシック・エクスプレス

※合体パワーボム

 

第2試合 シングルマッチ
〇ジェイド・カーギル vs キエラ・ホーガン✖

※ジェイディッド

※カーギルはここまで無敗の9連勝

第3試合 シングルマッチ
〇ジョン・モクスリー vs ダニエル・ガルシア✖

※ブルドッグチョーク

※試合後、2.0がジョン・モクスリーとエディ・キングストンを襲うと、ダービー・アリンとスティングが救出に入る。

スティングがスコーピオンデスドロップ、アリンがコフィンドロップで撃退し、AEWランペイジの放送は終了した。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事