【新日本】高橋ヒロムが27日後楽園大会にて復帰戦、DOUKIとのシングルマッチを要求!

新日本プロレスの高橋ヒロムは22日15時より団体の公式YouTubeチャンネルの生配信にて、復帰戦を27日後楽園ホール大会、そして対戦相手にシングルマッチでDOUKIを指名した。

ヒロムは22日の午前に自身のTwitterにて「【新日本プロレスへ】 復帰戦について話しておきたい事があるから、公式YouTubeで15時から生配信させてもらうね。」とツイート。

9月5日メットライフドームにて行われるIWGPジュニアヘビー級選手権試合で、第90代チャンピオンであるロビー・イーグルスへの挑戦が決定しているが生配信では「高橋ヒロム復帰します。でもいったい、いつ復帰するんだい?タッグリーグにもエントリーされてなかったし、というか、ジュニアタッグリーグがあることすら知らなかった。おいおいヒロムちゃん、タイトルマッチで復帰する気なのかいと。いやいやいや、俺だってさ、タイトルマッチ前に復帰したいんだよ。
でも、LIJのみんなも、今、試合ができない状況ということはタッグを組む人がいない。だったら、シングルマッチがあるじゃないかな。そこで一つ新日本プロレスに要求する。8月27日の後楽園ホールで、俺の復帰戦シングルマッチを用意してくれよ。対戦相手は、今回ジュニアタッグリーグに出られずにフラストレーションを溜めて、ウーーー、なんてかわいそうなんだ。
きっとむしゃくしゃしてるんだろうな。そう。DOUKIを指名する。今そういう感情を抱えてる人間こそ、俺の前にふさわしいな。DOUKI、俺と試合しないか。それじゃ、新日本プロレス発表を楽しみにしてるよ」と復帰戦について要求した。

これを受けての新日本プロレスからの発表が待たれる。

▼YouTube配信のアーカイブはこちら

【ヒロム夜会】ガウンとスーツケースに130万人が熱狂?!波乱万丈のプロレス人生とプライベート秘話乱発に絶賛の声!7.29 ストロングトークLIVEオンライン

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事