【ヒロム夜会】ガウンとスーツケースに130万人が熱狂?!波乱万丈のプロレス人生とプライベート秘話乱発に絶賛の声!7.29 ストロングトークLIVEオンライン

TIGETでのアーカイブ配信は終了しました。ご視聴ありがとうございました。

29日、「プロレスTODAY」主催によるトークイベント『ストロングトークLIVEオンライン~高橋ヒロムのもっともっと危険な夜会~』で新日本プロレスのロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの人気選手、高橋ヒロムをゲストに迎えて、TIGET LIVE、チケットペイ等にてライブ配信を行った。

コロナ禍による1年7ヶ月に渡る沈黙を破り、完全無観客のオンラインイベントとして復活したストロングトークLIVE。今回は全国津々浦々・海外も含めた全世界に向けた配信ということもあり、北海道~沖縄まで幅広いユーザーが視聴した。さらに今回は、配信前日に高橋ヒロム選手より特別プレゼントとなる「愛用のスーツケース」「入場用のガウン」が提供されることが発表されるや、特別プレゼントへの思いを募らせたファンからの応募が殺到。

大変多くの視聴者が見守る中、高橋ヒロム選手による秘蔵トークがバンバン飛び出し「初公開の話が聞けて大満足」「最高にワクワクな時間をありがとう」「テーブルの下から垣間見える脚にドキドキ」など興奮に満ちた視聴者からの絶賛の声が寄せられ、「次回、もっともっと“もっと”危険な夜会 が開催されることを祈っています」等の次回のヒロム夜会に期待する感想も多数あがった。

イベントは3部構成で行い、第1部は『波乱万丈なプロレス人生』、第2部は『秘密のプライベート』、そして延長戦で『プレゼント抽選会』を行った。

■ゲスト:高橋ヒロム(新日本プロレス)
■司 会:青木泰寛、宮澤聡(ジグザグジギー)
■出 演:柴田惣一(プロレス解説者)
■総合演出:山口義徳(プロレスTODAY総監督)
■日 時:2021年7月29日(木) 19:30配信開始 20:00開演

▼ダイジェスト版『高橋ヒロムのもっともっと危険な夜会』動画はこちら▼

TIGETでのアーカイブ配信は終了しました。ご視聴ありがとうございました。

 

前説で登場した司会のお二人と柴田さんがヒロム選手の印象を語るところからスタート。時折聞こえてくる謎の奇声の正体はいったい…?

定刻となり高橋ヒロム選手が片手にスーツケースを持ち、ガウンを羽織って元気いっぱいに入場。

会場中を走り回りながら登場し、最後には柴田さんをスーツケースで挟み込む高橋ヒロム選手

その後、スクショタイムで各カメラに向かってポーズをとるヒロム選手

 

◆第1部:高橋ヒロムの波乱万丈なプロレス人生◆

第1部では高橋ヒロム選手の山あり谷ありな激動のプロレス人生を折れ線グラフに現しながら振り返り。

進行を務めた青木さん。「プロレス者の集い」を始めとして多くのプロレスイベントの司会を務めその腕には定評があります。

頭にあんな器具を入れて苦しんだ数ヶ月の衝撃の体験や

大胸筋が張り裂けた時の強烈な体験をありありと細かく語ったヒロム選手

元東スポ記者で長らくワールドプロレスリングの解説も務めてきた柴田さんが時に鋭く時に飛ばしながらツッコむ

※ちなみに第1部のネクタイは高橋ヒロム選手の直筆サイン入り

ヒロム選手とオスプレイ選手の戦いを激褒めしていた大型プロレス選手とはいったい…?配信でご確認いただきたい。

 

◆第2部:高橋ヒロムの秘密のプライベート◆

第2部ではチケット購入者から寄せられた質問に次々とヒロム選手が答える「秘密のプライベート」

ロス・インゴのメンバーのあんな一面やこんな一面、リーダー内藤哲也選手の暴露話やモノマネ、BUSHI選手のから揚げ秘話などL・I・Jファンには堪らないトークが続々と。勿論、鷹木信悟選手やSANADA選手の話もドンドンと登場。

「好きなお菓子」や「ヒロムちゃんワールドに住民票を移すには?」という質問や出身地である八王子のトークなど幅広い内容に笑顔が溢れる一同。

限られた時間の中で20以上の質問に答えたヒロム選手。海外での苦労話や旅行に行きたい危険なあんな国の話。他団体のあの選手の話やジュニアで戦いたい選手のイニシャル披露までサービス満点のトークが炸裂。衝撃の答えを配信で確認して欲しい。

イベント中には多くの応援ギフトも送られ、タイミングよく司会の宮澤さんがギフト送信者への名前を読み上げ感謝の意を伝えた。

 

◆延長戦:プレゼント抽選会◆

延長戦ではプレゼントの当選者をヒロム選手自らがプレゼントBOXから選びだし番号を発表。

直筆のサインが10名にプレゼントされました。

当選者のある一人は「まさか当たると思わんかった…びっくり」とチャットで反応。

プレゼント抽選会の当選者の番号の中には130万台の当選番号が…

これにはヒロム選手も「すごい数見てくれてるじゃないですか。」

宮澤さん「次回、ドームで開催できますね」

ヒロム選手「すごい回線使ってますね」と驚嘆の声。

配信の最後には「ネットだったから130万人見れたわけですもんね。GLAYのライブでも20万人…」と当選番号に関する話で視聴者130万人以上説を強くプッシュしながらオンライン配信の可能性の素晴らしさについて語った。

最後は視聴者全員が羨望のまなざしで見つめるこの日のメインといっても差し支えない豪華景品の抽選に。

ヒロム選手自らガウンを羽織い、スーツケースとガウンの当選者を選ぶ

見事当選された方には豪華ヒロムちゃんグッズがプロレスTODAYから届きます。お楽しみに!

※イベントの最後にはプロレスTODAYの山口総監督もテンション高くご挨拶

最後に9月5日メットライフドーム大会のIWGPジュニアヘビー級選手権、王者ロビー・イーグルスとの対戦に向けて意気込みを語ったヒロム選手。視聴者にある約束をしました。詳しくは配信で。

「参加してよかったーーー」「またお願いします♥」「地方だとオンラインイベントは有難いです」「柴田さんがいい味出してましたよ〜」等のチャットが飛び交う中、興奮冷めやらぬままにイベントは終了した。ストロングトークLIVEオンラインをご視聴の皆様、誠に有難うございました!

TIGETでのアーカイブ配信は終了しました。ご視聴ありがとうございました。

今後とも高橋ヒロム選手プロレスTODAYストロングトークLIVEをよろしくお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事