【WWE】YouTuberローガン・ポールがオーエンズにお金を投げつけて侮辱

日本時間9月4日、フロリダ州ジャクソンビルのVystarベテランズ・メモリアル・アリーナで行なわれたスマックダウンがライブ配信された。

◆YouTuberローガン・ポールがオーエンズにお金を投げつけて侮辱

YouTuberローガン・ポールが舌戦を展開したケビン・オーエンズにお金を投げつけながら侮辱して“成金ぶり”を見せつけた。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

オーエンズがKOショーのゲストとしてハッピー・コービンを呼び込むとコービンは「ゲストとして登場できて、とてもハッピーだ」と言いながら自身の高級スーツやロレックスを自慢した。

さらにコービンが勝手にお金持ちの特別ゲストとしてYouTuberのポールを呼び込むとポールはブーイングの中で「先週、弟がタイロン・ウッドリーを倒したぜ」とジェイク・ポールの試合に触れた。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

するとオーエンズは「共通点が多いお前たちが友達になるのは理解できる。自己中心的で役立たずだからな」と2人を侮辱するとポールは「お金をあげる人にそんな口をきいていいのか?」と札を取り出したが、オーエンズが「お前のお金はいらない。俺のリングから降りて二度とWWEに現れるな」と怒りを露わにすると2人はヒートアップして突き飛ばし合いを展開。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

しかし、コービンが隙を付いたマイク攻撃からチョークスラムをオーエンズに叩き込むとポールは倒れ込んだオーエンズを侮辱しながらお金を投げつけてリングを後にした。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事