【スターダム】ジュリアがケガの治療のため『5★STAR GP』を欠場

スターダムは9日、ジュリアがケガの治療のため9月11日新宿~9月23日富山までの大会を欠場することを発表した。

また、これにより『5★STAR GP』の残り試合は不戦敗、カードが変更となった。

ジュリアは6日の後楽園ホール大会での公式戦にて白川から勝利して3勝2敗で勝点6としていただけに悔しい欠場となる。

以下、リリースより

平素は『STARDOM』へのご声援をいただき誠にありがとうございます。

9月『5★STAR GP』シリーズへの出場を予定していたジュリア選手ですが、
ケガの治療のため9・11新宿~9・23富山までの大会を欠場となりました。
このため『5★STAR GP』の試合はジュリア選手の不戦敗となります。

ジュリア選手の試合を楽しみにしてくださっていた皆さまには本当に申し訳ございません。
以下のとおり対戦カードが変更となりますのでお知らせ致します。

【変更対戦カード】

▼9/11 新宿
◆シングルマッチ
なつぽい(Donna del Mondo)vs 吏南(大江戸隊)

▼9/16 後楽園
◆シングルマッチ
月山和香 vs スターライト・キッド(大江戸隊)

▼9/18 大阪
◆シングルマッチ
レディ(新人)vs フキゲンです★(大江戸隊)

▼9/20 後楽園
◆シングルマッチ
ひめか(Donna del Mondo)vs 羽南(STARS)

▼9/23 富山
◆6人タッグマッチ
朱里&舞華&なつぽい(Donna del Mondo)
 vs 中野たむ&ウナギ・サヤカ(COSMIC ANGELS)&レディ・C(新人)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事