1・8横浜アリーナで新日本プロレスvsプロレスリング・ノアの対抗戦が決定!

新日本プロレスとプロレスリング・ノアは20日緊急会見にて、2022年1月8日『WRESTLE KINGDOM 16』で対抗戦を行うことを発表した。

新日本プロレスの大張社長は「先日(15日)の50周年施策発表会見におきましてお約束しましたドリームマッチの実現、第1弾となります」と今回発表について語った。

また、当日のカードについては未決定とのことで「新日本プロレスの選手、それからノアの選手、様々なバックグラウンドがあり、そして因縁もある選手もいるんではないかと思います。ですから選手それぞれが闘いたいのか組みたいのかそういったところはですね、選手それぞれの意向を確認して、これから組み上げていきたいと思います」と全試合対抗戦になるのか、交流マッチになるかは決定次第発表となる。

今大会は「ABEMA PPV ONLINE LIVE」にて全世界独占生中継される。

「ABEMA PPV ONLINE LIVE」/ 『WRESTLE KINGDOM「新日本プロレス vs プロレスリング ・ノア」』配信概要
配信日時:2022年1月8日(土) 17時※開場は16時30分~
※配信時間は前後する可能性あり。
見逃し配信期間:2022年1月8日(土)番組終了後~ 2022年1月21日(金)23時59分まで
販売期間:2021年11月21日(日) 12時00分~2022年1月13日(木)23時59分まで
視聴購入URL: https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/DrXWZKKExf7sv7
配信に関する詳細はこちら:https://abema-ppv-onlinelive.abema.tv/posts/23592302

参考:【ノア】新日本との対抗戦決定に清宮「レインメーカーとやらせていただきたい。新日本プロレスに後悔させてやりますよ」

参考:【新日本】1・8横浜アリーナでの対抗戦に向け棚橋弘至「ノアを代表するような、看板を背負ってる選手と戦いたい」

参考:【新日本】オカダ・カズチカがノアとの対抗戦に興味なし「武藤さんは素晴らしいレスラーだったんじゃないですか。過去形ですよ」

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加