【ノア】KENTAの日本武道館大会参戦決定に丸藤「お待ちしてますよ」

プロレスリング・ノアの丸藤正道が、28日代々木大会にて発表されたKENTAの1月1日に開催される日本武道館大会参戦決定に「お待ちしてますよ」とメッセージをツイートした。

代々木大会にてスクリーンで【シン・発表その④】として動画が流され、KENTAがかつてのディファ有明跡地に訪れて思い出を語り、インタビュー風景に変わると「結局、俺が何が言いたいかって言うと…1月1日参戦するよってこと」と日本武道館大会への参戦が決定した。

この発表を受けて、丸藤がノア公式Twitterのツイートを引用して一言「お待ちしてますよ」とつづった。

丸藤とKENTAはかつてGHCジュニアタッグを巻いた盟友で、KENTA(ヒデオ・イタミ)がWWEに所属していた時の2018年9月1日に両国国技館で開催された丸藤正道デビュー20周年記念大会でシングル対決。KENTAがWWE退団後に新日本に登場(2019年6月)した際に丸藤は「わかった。今日という日にお前はそっちを選んだんだな。一言だけ。頑張れ。絶対埋もれるなよ!」とツイートしてエールを送っていた。

そしてKENTAが、11日20日に新日本プロレスとプロレスリング・ノアが1月8日横浜アリーナでの対抗戦の発表後の翌日、GHCヘビー級のベルトを巻いている写真と共に「See You THERE (また会いましょう)」とツイート、丸藤はこれを引用して「#ところでユーは新日本側なの?」とツイートしていた。

古巣への参戦、そして対抗戦とKENTAの対戦カードがどのようなものになるのか発表が待たれる。

参考:【ノア】丸藤正道がKENTAのツイートに反応「ところでユーは新日本側なの?」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事