【特別企画】米山香織選手、スタミナトレーニング(別名・食べ歩き)で大変なことになる!?

数多くの団体を股にかけて戦う米山香織選手。
3月9日には古巣・JWPで激闘を繰り広げたにもかかわらず、3月18日から20日まで、一日二試合・三試合を含む六連戦。
しかも最後は、米山さん自身のゴキゲンな集団・YMZの試合が待ち受ける……。

そんな恐ろしい状況の中で、必要なものはやっぱりスタミナ。

ということで、米山選手のスタミナトレーニング(別名・食べ歩き)に同行取材を試みた。

今回伺ったのは浅草橋の「秋葉原ミクミクカレー」さん。

 

<お店情報>

秋葉原ミクミクカレー 浅草橋店
東京都台東区柳橋2-14-4 エムティビル 1F
☆JR総武線 浅草橋駅から徒歩5分

ミクミクカレーさんはプロレスファンとプロレスラーが集まるお店。
店内にはプロレス団体のポスターや、LOS INGOBERNABLES de JAPONのサイン入りTシャツなど、ファン歓喜のアイテムが盛りだくさん。

 

さっそくプロレスファンをアピールする店長の成賀くるみさん。

 

――「ミクミクカレー」って、おもしろい店名ですよね。由来を教えていただけますか?

 

成賀さん:会社が「株式会社39(サーティーナイン)」という名前なんです。
その由来は「Thank You」から来てるんですが、Thank Youを数字にすると39で、ミクって読めますよね?

 

 

――Twitterで、成賀さんがコスプレされてましたが、今日は普通の恰好なんですね。

 

成賀さん:3月9日はミクミクカレーの日なんです!
浅草橋は一般の方も大勢いらっしゃるので、コスプレをするのは特別な日だけです。
普段は、大好きなLOS INGOBERNABLES de JAPONの服で仕事しています!

 

コスプレ姿を拝みたい方はツイッターを要チェックだ。

秋葉原ミクミクカレー @mikumiku_curry

成賀くるみ @krmcougar

 

サイン入りTシャツや色紙が置いてある店内。

 

注文はお店の人気No.1メニューということで、ロースカツカレー

大人気の温泉卵トッピングも追加した。

 

 

成賀さん:お待たせしました。温泉卵は後乗せなんです。額を出してください。

 

 

額を出す、とは!?

 

⇒次ページ(成賀さんの得意技がさく裂!!)

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2