【スターダム】XとXXはテクラと舞海魅星ことMIRAI!DDMに新戦力が加わりコズエンを圧倒!1.3 ベルサール新宿

スターダムは1月3日、東京・ベルサール新宿グランドで『STARDOM AWARD 2021』を開催した。昼の部のメインの試合ではジュリアがかねてより試合に乱入し続けてきた謎の覆面XとXXと共に入場。

XとXXは入場時に覆面をはぎとりその正体を露わにした。なお本大会はYouTube LIVEでライブ配信された。

入場ゲートで覆面を自らはぎとったXとXXはアイスリボンを11月末に退団したテクラ東京女子との専属契約が8月末で終了した舞海魅星ことMIRAIであった。

試合はラリアットなど豪快なパワープレイをみせるMIRAIとエクソシストの様にブリッジ状態で歩き回り毒雲の様に絡みつく関節技をみせるテクラの活躍もあり、DDM(ドンナ・デル・モンド)が勝利。最後はテクラが毒グモ・デス・ドロップ(変形式ブレードランナー)でスリーカウントを奪った。

STARDOM AWARD 2021
日程: 2022年01月03日(月) 開始: 14:30
会場: ベルサール新宿グランド

️ジュリア&X&XX(Donna del Mondo)
vs 中野たむ&ウナギ・サヤカ&桜井まい(COSMIC ANGELS)
19分37秒 毒グモ・デス・ドロップ→片エビ固め

試合後には、テクラとMIRAIがそれぞれ自己紹介を行い、DDMの全メンバー7名がリングに集結。スターダムの2022年は“世界ではじける女たち”Donna del Mondoが引っ張っていく…

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事