【SEAdLINNNG】笹村あやめ&海樹リコのタッグチーム名が「リトルツインベリーズ」に決定!

SEAdLINNNGは18日、東京台東区にある株式会社リアルクロスにて記者会見を行った。

2.21開催の新木場1stRING大会のカードに関して参戦選手が意気込みを語った。

第3試合に登場する笹村あやめ&海樹リコが会見で2人のタッグチーム名を「リトルツインベリーズ」に決定した事を発表した。

▼第3試合 6人タッグ
真琴&笹村あやめ&海樹リコvs 松本浩代&青木いつ希&真白優希

笹村「ラスエゴ・2AW、笹村あやめで~す♪」    

海樹「久々のラスエゴで組みます。5番勝負が終わって初めての試合になりますので、いろいろ学んだことをこの試合で出そうと思っています!」    

笹村「今回、朱崇花さんがちょっと海外にお出かけなさっているので、我々がラスエゴとして頑張るのはもちろん! なんと今日は皆さんにお知らせがありまして…(笑)。これからは笹村あやめと海樹リコがシードリングを荒らしていきたいということで、なんとタッグ名を考えてきました! タッグ名がこちらです! (ボードを見せて)じゃ~~ん!! 『リトルツインベリーズ』で~す! ちょっと長いんで“リトベリ”?」    

海樹「そうですね。“リトベリ”でいきたいと思います!」    

笹村「これからはリトベリがシードリングを引っかき回していきます(笑)」    

海樹「頑張るぞーっ!! オー!!(笑)」    

━━対戦相手について、真白はシードリング初参戦だが。    

海樹「同期で真白優希のデビュー戦以来の対戦になるんですけど、最近よく試合を見て“やってるな”って感じですけど、同期でベルト(トライアングルリボン)も持ってるので意識はしてますし、絶対負けれないところでもありますし…絶対負けないようにして“シードリングのリングはこういうものなんだぞ”っていうところを、真白優希にはわからせてあげたいと思っています!」    

笹村「自分も青木いつ希は同期なので。やっぱり同期には負けられないよね?」    

海樹「そうですよ!」    

笹村「絶対に負けたくないし負けられないし、むしろ負けないんで。絶対負けません! 松本さんは真琴さんにお願いして…」    

海樹「同期ですから、そこも」    

笹村「みんな同期対決! 同期をぶっつぶします!(笑)」    

海樹「最後にはラスエゴが勝ちます!」

 

2/21(月)18:00開場18:30開始
新木場1stRING

【対戦カード】

▼第4試合 SEAdLINNNG BEYOND THE SEA Single Championship
(王者)中島安里紗 vs (挑戦者)中森華子(PURE-J)

▼第3試合 6人タッグ
真琴&笹村あやめ&海樹リコvs 松本浩代&青木いつ希&真白優希

▼第2試合 ハイスピ3WAY
世志琥vs山下りなvs高瀬みゆき

▼第1試合 川畑5番勝負第5戦
堀田祐美子vs川畑梨瑚

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事