【新日本】飯伏幸太の復帰が延期、天山広吉が膝負傷で欠場となり両者のトーナメントは不戦敗に

新日本プロレスは3月1日『旗揚げ記念日』日本武道館大会で復帰を予定した飯伏幸太について、延期の発表を行った。

あわせて天山広吉についても古傷の膝負傷の回復状況が思わしくなく、3月1日日本武道館大会、『NEW JAPAN CUP』について欠場することを発表した。

以下、団体リリースより

——-

いつも新日本プロレスへの応援ありがとうございます

飯伏幸太選手に関しまして、3月1日『旗揚げ記念日』日本武道館大会での復帰に向けて、当初は順調に回復しており、本人の強い意向もあり、復帰を発表させていただき、リハビリ、トレーニングを継続して参りました。
復帰判断に関しては、病院、医事委員会、新日本プロレスと連携して回復状況の確認を行ってきましたが、直前の検査結果踏まえ本日まで協議を重ねた結果、『NEW JAPAN CUP』を戦い抜くコンディションには至っていないと判断を致しました。

今回、この判断を飯伏選手に伝え、復帰に関しては延期するという結論になりました。

天山広吉選手に関しまして、古傷の膝負傷の回復状況が思わしくなく、3月1日日本武道館大会、『NEW JAPAN CUP』は引き続き欠場とさせて頂きます。

これにより、3月1日 日本武道館、『NEW JAPAN CUP』の一部対戦カードが変更となります。なお、飯伏選手、天山選手ともに『NEW JAPAN CUP』はトーナメント不戦敗となります。

飯伏選手、天山選手の試合を楽しみにされていた方は、誠に申し訳ございません。

何卒ご理解を頂けますよう、よろしくお願いいたします。

※天山選手が出場予定でした、4月10日ZERO1両国国技館大会も欠場となり、同大会には代替選手としてタイガーマスク選手が出場となります。

新日本プロレスリング株式会社

▼大会詳細、全対戦カードは公式サイトにて

https://sp.njpw.jp/340841

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事