【新日本】SANADAがヘナーレに辛勝!3回戦ではオスプレイと注目の一騎打ち<NEW JAPAN CUP 2022>

▼試合後バックステージコメント

SANADA「やっぱりあの、慣れないことやっちゃダメですね。調子乗っちゃいました。ただ、トライしたことがもう成功でしょうね。次、オスプレイ……倒します」

ヘナーレ「(※悔しさに歯を食いしばりながら)あと一歩でアイツを仕留めてた! あと数ミリのところまで追い詰めたのに、最後の最後でしくじった! SANADA、オマエもわかってたはずだ! そうだろ、オマエら(スタッフ)もちゃんと見ただろ? クソッ! SANADAの次の相手は誰だ? ビリー……オスプレイ……SANADAをしっかり弱らせたから、最後の始末はオマエに任すぞ、兄弟」

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2