【東京女子】ハイパーミサヲが中島翔子との前哨戦を制し、プリプリ王座獲りに弾み!「ベルトもいずれ私の元にやってくるでしょうってシーンも見せられた」

東京女子プロレスが4月17日、東京・両国KFCホールで「TJPW SPRING TOUR ’22」を開催。5月3日の東京・後楽園ホールで中島翔子が保持するプリンセス・オブ・プリンセス王座に挑むハイパーミサヲが前哨戦を制して王座獲りに弾みをつけた。

 この日、ミサヲは渡辺未詩、宮本もかと組み、中島、鈴芽、遠藤有栖と6人タッグマッチで対戦。ミサヲは恒例の試合前のマイクもせず、奇襲をかけて先制攻撃をかけるとベルトを奪って高々と掲げた。

 中島も負けじと宮本にトップロープからのライダーキックを見舞った。レフェリーが昏倒している隙にミサヲはベルトを持ち出して中島を殴打し、ハイパミ・リターンズを繰り出すも、これはカットされる。その後、一進一退の攻防が続いたが、ミサヲが遠藤にハイパミ・リターンズを決めて3カウントを奪取した。

 バックステージでミサヲは「中島さんが英国に遠征するということで敵前逃亡と捉えてます。直接勝つのはならずも、今日この戦いに勝ったことで幸先いいんじゃないかと思います。ベルトもいずれ私の元にやってくるでしょうってシーンも見せられたかなって思います」と意気軒高。

 中島は「タッグパートナーとして隣にいるときは、2人で頭を合わせて小細工するのが楽しかったりするんですけど。戦うってなると腹が立ちますね。東京女子のなかで一番遠慮しなくていいと思ってるし、完膚なきまでにズタボロにしても大丈夫そうな相手だと思ってるので。プロレスのルールって、あってないようなものだと思ってるので、彼女の前では。いろんなとこに気を付けて、普通通りにはいかなそうだし、楽しみなところもあるんで頑張ります」と気を引き締めていた。

【大会名】TJPW SPRING TOUR ’22

【日時】2022年4月17日(日)

【会場】東京・両国KFCホール

【観衆】270人(超満員札止め)

▼オープニングマッチ 20分一本勝負

○乃蒼ヒカリ&角田奈穂 vs 愛野ユキ&原宿ぽむ●

8分59秒 回転足折り固め

▼第二試合 20分一本勝負

○山下実優&らく&荒井優希 vs 辰巳リカ&上福ゆき&桐生真弥●

12分50秒 片エビ固め

※アティテュード・アジャストメント

▼第三試合 20分一本勝負

○坂崎ユカ&瑞希 vs 伊藤麻希&猫はるな●

13分45秒 片エビ固め

※マジカルメリーゴーランド

▼セミファイナル 20分一本勝負

中島翔子&鈴芽&●遠藤有栖 vs ハイパーミサヲ○&渡辺未詩&宮本もか

12分52秒 片エビ固め

※ハイパミ・リターンズ

▼メインイベント 小橋マリカ卒業記念試合~1vs20ハンディキャップタッグマッチ 時間無制限

●小橋マリカ vs 中島翔子&坂崎ユカ&瑞希&伊藤麻希&山下実優○&辰巳リカ&ハイパーミサヲ&愛野ユキ&渡辺未詩&らく&乃蒼ヒカリ&角田奈穂&上福ゆき&鈴芽&遠藤有栖&宮本もか&原宿ぽむ&猫はるな&桐生真弥&荒井優希

21分10秒 片エビ固め

※アティテュード・アジャストメント。三本先取したほうが勝利となる特別ルール。

【試合経過】

①●マリカ vs みんな○

2分26秒 体固め

※おやすみエクスプレス

②●マリカ vs らく○

17分41秒 フロント・ネックロック

〈写真提供:東京女子プロレス〉

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加