【新日本】『BOSJ』デスペラードがTJPを退け開幕2連勝「全部倒して俺が優勝すっからな!」

新日本プロレスは5月19日(木)、青森・八戸市東体育館にて857人の観衆を集め、『BEST OF THE SUPER Jr.29』大会を開催した。

『BEST OF THE SUPER Jr.29』
日時:2022年5月19日(木) 17:00開場 18:30開始
会場:青森・八戸市東体育館
観衆:857人

メインではBブロック公式戦として、エル・デスペラード(1勝0敗)とTJP(1勝0敗)が対戦。

序盤からTJPがデスペラードに果敢に攻め込みむ。

TJPの厳しい攻めに耐えたデスペラードも反撃を開始。

終盤に猛反撃を見せたデスペラードにチャンスが訪れる。

最後はTJPの多彩な技を受け切りデスペラードがピンチェ・ロコで勝負を決めた。

<試合結果>

▼第8試合 30分1本勝負
『BEST OF THE SUPER Jr. 29』Bブロック公式戦
エル・デスペラード 〇(2勝=4点)
vs
TJP 〇(1勝1敗=2点)
16分07秒  ピンチェ・ロコ→片エビ固め

試合後、勝利を収めたデスペラードはマイクを手に取り「強いね、やっぱりTJP。凄いよ。リンちゃんが言ってたじゃん、Bブロックは地味だってよ。俺もそのとおりだと思うんだけどさ、見てみたらさ、こんな強いヤツ、ゴロゴロしてるんだもん。Bブロック観にきたアンタら、ついてるよ。」とコメント。

続けて「実際、俺もやるまでは、俺を含め地味なヤツしかいねえなって正直思ってた。すみません。でも、来てみろ、オイ。楽しかったろ?凄かったろ?強かったろ!?これが『SUPER Jr.』だ!この地味でも、派手でも、強くてカッコいいヤツら、全部倒して俺が優勝すっからな!」とマイクを締めた。

➡次ページ(試合後バックステージコメント)へ続く

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2