【スーパーハードコアガールズ】勝俣瞬馬の“親せき女子プロレスラー”カルーセル・シュンが鈴季すずに敗退!「あとは瞬馬に任せましょう」

 瞬馬(DDT)の“親せき女子プロレスラー”カルーセル♡(ハートマーク)シュン率いるユニット「スーパーハードコアガールズ(以下、SHG)」が7月14日、東京・新木場1stRINGで初の日本公演を開催。メインイベントではシュンが女子ハードコア&デスマッチ・ユニット「プロミネンス」の鈴季すずとの一騎打ちに敗れ、勝俣の出陣を口にした。

 事の発端は4月に行われた「路上プロレス世界一決定戦」だった。同トーナメントで勝俣に敗退した鈴季は執ようにリベンジ戦を要求したが、勝俣が拒否。その代わりに連れてきたのが親せきのシュンだった。

 シュンは3年前に米国に渡ってSHGを結成したが、コロナ禍のため、なかなか日本に帰ることができず、5月上旬にようやく帰国。DDTの同22日、東京・後楽園ホールで小嶋斗偉(DDT)の親せき女子プロレスラー・エリザベス♡(ハートマーク)トーイとコンビを結成し、プロミネンスの鈴季、藤田あかね組と対戦したが、トーイが鈴季に敗れていた。

 この日のシュンと鈴季の一戦は、いきなりブロック玩具がリング上にばらまかれ、両者はその上で受け身を取る度に悲鳴を上げた。2人とも大型ホッチキスを持ち出して、相手の腕に何度も針を止め合う展開に。

 15分過ぎ、シュンがととのえスプラッシュを見舞いカバーにいくも、鈴季のセコンドがレフェリーの足を引っ張って阻止。興奮した両陣営がリングになだれ込んで乱闘に発展。

 鈴季はラダー上からフォークが立てられたボードめがけて雪崩式パワーボムを敢行も、シュンはカウント2でクリア。粘ったシュンだが、鈴季がブロック玩具の上でジャーマンを決めて3カウントを奪った。

 鈴季は「カルーセル! 勝っちゃたな。勝ったけどオマエに相当苦戦した。勝ったから約束通り、勝俣瞬馬を出してもらおうかな。次出さなかったら、これじゃ済まない」と勝俣との雪辱戦を改めてアピール。

 シュンは「負けちゃったけど、日本公演ができたことに感謝しましょう。今日の負けは認める。でも、こんなことでは終わらない。プロミネンスをずっと追いかける。あとは瞬馬に任せましょう」と発言。

 バックステージで鈴季は「シュンに勝ったぞ。次は勝俣瞬馬を出してもらわないと気が済まない。勝俣瞬馬を出してもらって、今日と同じようにジャーマンでリングの底に沈めてやる」と声高に叫んだ。

 シュンは「負けたわ。あとは瞬馬がどうにかしてくれるんじゃない。私は鈴季すずのこと認めてるわよ。楽しかったわ。でも負けて終わりじゃない。これからもまだまだ、あの子を追いかけるわ。あの子に勝つ。そして、いつかSHG日本公演VOL.2をできるように頑張るわ」と前を向いた。

【大会名】スーパーハードコアガールズ興行~スーパーハードコアガールズvsプロミネンス~
【日時】2022年7月14日
【会場】東京・新木場1stRING
【観衆】147人(超満員)

▼オープニングマッチ スーパーハードコアガールズvsプロミネンス~エニウェアフォールマッチ 15分一本勝負
○せのしすたぁいのうえまお vs 夏実もち●
12分7秒 ジャパニーズ・レッグロール・クラッチ

▼第二試合 DDT提供?マッチ 15分一本勝負
上野勇希&○旧姓・竹下幸之介 vs 彰人&平田一喜●
14分6秒 ジャーマン・スープレックス・ホールド

▼第三試合 スペシャルTLCマッチ 15分一本勝負
△DASH・チサコ vs 岡谷英樹△
時間切れ引き分け

▼セミファイナル スーパーハードコアガールズvsプロミネンス~1アイテム持ち込みハードコアマッチ 30分一本勝負
●エリザベス♡トーイ&シルバニア♡カトリーヌ vs 世羅りさ○&藤田あかね
17分18秒 体固め
※ダイビング・ダブルニードロップ・オン・ザ・チェア

▼メインイベント スーパーハードコアガールズvsプロミネンス~スペシャルハードコアマッチ 30分一本勝負
●カルーセル♡シュン vs 鈴季すず○
20分18秒 ジャーマン・スープレックス・ホールド

〈写真提供:スーパーハードコアガールズ〉

鈴季すずが勝俣との路上プロレスや17日に行われるWAVE後楽園ホール大会、プライベートなどを語ったトークイベントのアーカイブ配信が19日23:59までされている。

▼アーカイブ詳細はこちら
https://eplus.jp/sf/detail/3657070001

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加