【アイスリボン】宮城出身の藤本つかさと宮城もちが仙台・宮城野区付近の病院、介護老人施設に慰問

【慰問報告】
仙台リボンの会場である宮城野区文化センター付近の、中嶋病院 介護老人保健施設けやきに、藤本つかさと宮城もちが慰問に訪れた。
宮城県出身のレスラーということをアピールし、プロレスについて説明。
その後はプロレスの応援の仕方やチョップの仕方を教えた。15日にタイトルマッチを控えた宮城もちは、施設のおじいちゃんおばあちゃんからチョップをもらい、タイトル戦に向けて気合いを注入してもらった。
最後は施設内でシングルマッチを行い、アイスリボンらしくプロレスでハッピーで大いに盛り上げた。


【メディア出演情報】
仙台ラジオ3(スリー) 76.2MHz、エフエムいずみ79.7Mhz「be A-live」

(藤本つかさ出演)
4月12日10:30~
4月13日10:30~

(宮城もち出演)
5月4日10:30~
5月5日10:30~

※予告なく変更の可能性もあります。

アイスリボンホームページ
http://iceribbon.com/

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加