【天龍プロジェクト】9.4新木場『WRESTLE AND ROMANCE』Vol.6全対戦カード決定&天龍コメント

天龍プロジェクトは9月4日に開催する東京・新木場大会『WRESTLE AND ROMANCE』Vol.6の全対戦カード&天龍コメントの発表を行った。

IJタッグへの挑戦をかけ、王者へとシングルに挑むレッドブルーのおうじ、仁木。

天龍プロジェクト初参戦の全日本プロレス・石川修司はアラケン、パロマのジュリーズと対戦!

W佐藤のタッグマッチは耕平狩り、光留狩りをそれぞれもくろむ剣心、渡瀬と注目の対戦。

龍魂三銃士TORUが2AWの真霜と初シングル!

鈴木秀樹と矢野啓太が電撃タッグで河野、SUSHIと激突!

『WRESTLE AND ROMANCE』Vol.6
【開催日時】2022年9月4日(日)OPEN11:30/GONG12:00
【会場】東京・新木場1stRING (東京都江東区新木場1-6-24)
【配信視聴】
実況:鈴木健.txtさん/解説:天龍源一郎
配信チケット
https://tenryuproject.zaiko.io/item/350738

【試合順】

▽第1試合 1/30
児玉裕輔vs椎葉おうじ

▽第2試合 1/30
新井健一郎、レイパロマvs石川修司、吉田和正

▽第3試合 1/30
谷嵜なおきvs仁木琢郎

▽第4試合 1/30
佐藤耕平、佐藤光留vs近野剣心、渡瀬瑞基

▽セミファイナル 1/45
TORUvs真霜拳號

▽メインイベント 1/60
河野真幸、SUSHIvs鈴木秀樹、矢野啓太

▼天龍源一郎コメント

「今回も、天龍プロジェクトらしいバラエティで賑やかなラインナップになったね。まずは、IJタッグの王者、谷嵜、児玉とそれぞれシングルを勝ち取ったおうじと仁木。タッグパートナーとしての精度ももちろん大事だけど、リングの上は仲良しこよしじゃなないからね、何とかここで一矢報いてタッグ挑戦に向けて掴んでいってほしいなと思いますよ。とはいえ、王者はそれぞれシングルでも相当に手強いからなめてかかっちゃいけない。下が上がってこなけりゃ叩きのめすまでだよ、だからこそ若い力には頑張ってほしい。若いんだから、もっと躍動感のある試合をファンに見せてほしいね!今しかできないことを目一杯やっていいリングなんだから、天プロは。

で、第2試合は石川修司がでるの?大丈夫?アラケンは前回欠場、パロマはアラケンの代わりに奮闘した前回大会だけど、なんかお仕置きなの、これ?まぁ、冗談はさておき、あのね、一言いいたいんだよ、石川に。今の天龍プロジェクトを体感してほしい。俺たちは寄せ集めだけどね、選手の雰囲気とか、ファンが何を観に来ているのかとかね、ちっちゃな団体の天龍プロジェクトが何なのか、知ってもらえたらうれしいっていうのかな。その一言に尽きるね。あとは、持ち前の大きな身体でアラケンとパロマを木っ端みじんにしてください(笑)

耕平、光留のタッグも魅力的だね、殺人的な強さだよね、今の二人は。生意気なアンちゃんの剣心、渡瀬もどんどん向かっていって存在感っていうのを存分にアピールしてほしいよ、そういうの代表が好きだからね。

真霜が連続参戦はうれしいね!TORUも休養明けですが乗込み充分で体調UP、秋のG1に向けてゲートイン!ってところかな。何度もベストバウトを叩き出してるTORUだから試合巧者の真霜と初めてのシングルでどこまで爪痕を残せるか、めちゃくちゃ期待してるよ!TORUはこれを機に新しい活路を見出してほしいね。

メインは秀樹と啓太のタッグか!と、度肝を抜かれたね。今まで天プロのリングで闘ってきたけど、実際横に立ってどんな試合になるのかこれはワクワクするね。河野とSUSHIの二人は意思の疎通がとれているタッグだろうからね、いや、注目の対戦だよ!

SUSHIは聞くところによると、天プロで初メインということらしいから河野がしっかりねじ巻いてこれぞメインって試合にしてくれることを期待するよ。でもね、いつもは第2試合が多いSUSHIだけどね、試合前に光留と一緒になって一番練習してる選手でもあるからね、そういうね、真面目な奴が大事だよ。控室で携帯ばっかりいじってるようじゃプロレスラーなんてクソだよ。いや、俺自身はこの大会はいつも以上に期待が大きいね。天龍プロジェクトに足を運んでくれるファンの皆さんが十二分に満足できるカードを提供出来たなと自負しています。あとは、選手たちが各々どう感じ取って闘うかだね。期待してるよ!」

※選手の負傷や、都合により予告なく対戦カードに変更が生じる場合がございます。予め、ご理解の程よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加