【タカタイチデスペマニア】20周年記念試合でタイチがヨシタツを裏切り、後藤、田口と消灯!タイチ「ぼーさん、全然出来んじゃない。次は50周年で会おう」後藤「今日で終わりじゃねぇから」

バックステージにて後藤は「戦いながら、あの時、2002年に入門して、みんなで競い合って、命すり減らして頑張ってた時期を、戦いながら思い出しましたね。まあでも、今日俺が本当に見せたかったのは、2002年当時のね俺たちじゃなくて今現在の俺たち。それを見せたかったんで。俺たちまだまだやっていける。まだまだトップ戦線に食らいついていけるってのを、やっぱりリングで一番、表現したかったっですね」

そして久しぶりとなったヨシタツについて「何年ぶりだろう。まあでも当時とあんまり変わってないというか。もちろん技だったり、オーラっていうのは、やっぱり彼も修羅場を幾度となく経験してきて、そういったものは感じましたけど。やっぱり中身はね、あの時のままですよ。リング上で感じたのは、『懐かしい』、もうそれしかなかったっすね」

するとここにヨシタツが現れると「二人ともありがとう。 正直ね、この何年かで、差が開いたと思ったよ。また新たな目標ができたよ。お前ら同期、全員ぶっ倒すまで俺はプロレス辞めねぇからな」と発言するとタイチは「ぼーさん、全然出来んじゃない。なんでそんな位置にいるんだよ。そんなんでいいのかよ。全日本のあんなポジションで満足してんの?そうじゃねえだろ、ぼーさん。俺ら20年だけど、まだまだオヤジたちお前ら頑張れよ。まだまだ動けんだろ?」とこれにヨシタツは「もちろん」と応えた。

これを受けて後藤は「今日で終わりじゃねぇから。この先、また10年後かも、5年後か、1年後か分からないけど、その時にまた、確かめ合ったらいいんじゃない?」するとタイチは「ぼーさん、次は50周年で会おう。ぼーさん、 元気でな」と控室へ戻っていった。

最後に残った田口は蝶野正洋のモノマネをしながら「オラ!ガタガタ言ってるからなんも言えねえだろうが!おう、いいかよく聞けよ!ガタガタ言ってんじゃねぇぞ!おう、いいかよく聞けよ!20年、ガタガタあいつらが言ってっからなに言うか忘れただろうが!ガッデム!」と言い残して去っていった。

【大会名】レック株式会社presents TAKAみちのく30周年記念大会~タカタイチデスペマニア
【日程】2022年9月12日(月)開始:18:00
【場所】東京・国立代々木競技場 第二体育館
【観衆】1,940人(超満員)

▼株式会社エスケーワン Presents タイチ20周年記念スペシャルタッグマッチ 30分1本勝負
○後藤洋央紀&田口隆祐
vs
タイチ&ヨシタツ●
18分20秒 消灯→片エビ固め

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2