【WWE】ソロ・シコアがNXT北米王座返上!「NXTハロウィン・ハボック」で王座決定ラダー戦が決定

日本時間9月22日にNXTが配信され、“ザ・ブラッドライン”のメンバーでNXT北米王者ソロ・シコアが王座返上をして「NXTハロウィン・ハボック」で王座決定ラダー戦が行われることが決定した。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

王者シコアが前王者カーメロ・ヘイズと共にオフィスに呼び出されてショーン・マイケルズに「シコアはファン投票で選ばれていないから、試合の結果は受け入れられない。悪いが王座返上してもらう」と要求されると「わかった。俺はまだやり残したことがある」と言いながら王座ベルトを手渡してその場を後にした。

続けてヘイズはこの決定に感謝しながら王座ベルトを受け取ろうとしたが、マイケルズに「お前はズルしようとしたからダメだ。だがハロウィン・ハボックで王座決定ラダー戦をやるからチャンスをやろう」と言われて王座決定ラダー戦出場が決定。さらにこの日NXTデビュー戦となったオーロ・メンサ―もグレイソン・ウォーラーを下して王座決定ラダー戦予選を突破した。

「NXTハロウィン・ハボック」は日本時間10月23日にWWEネットワークで配信される。

WWEネットワーク
http://network.wwe.com

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加