【プロレス-今日は何の日】1981年4.23 蔵前国技館 タイガーマスクVSダイナマイトキッド!

【プロレス-今日は何の日】
1981年4.23 蔵前国技館
タイガーマスクVSダイナマイトキッド!

プロレスに革命が起きた日、タイガーマスク衝撃のデビュー戦っ!

見てよこのバネっ!
見てよこの蹴りっ!
見てよこのジャーマンっ!

でもね、これとこれがっていう話ちゃいますねん。やってることの一個一個が細胞単位で違うんですよっ!

ほんとの「レベルが違う」ってこれですわっ!(≧∇≦)

だってね、最近プロレス知った人、プロレス全く知らん人でもね、タイガーマスクっていう存在知ってるでしょ?

ほんとのカリスマってこれですわっ!(≧∇≦)

受け身や当たりの時も手先足先までダイナミックで華がありますっ!今観ても唯一無二の天才感が伝わってきますな〜( ̄▽ ̄)

タイガーマスクの衝撃ばっかりクローズアップされますけど、試合自体も面白いんですよ。
実はキッドもマスク剥ぎやってます。途中の握手シーン大好きです( ̄▽ ̄)

ちなみにこの3日前、同年4.20はタイガーマスク二世放送開始日です。

今日もプロレス最高っ!

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加