【全日本】ノアが全日本との対抗戦に勝利!北宮「12年前に健介オフィスに入門したその日からお前のことがあんまり好きじゃなかった。金輪際、関わるんじゃねえ!」

北宮「根拠のない自信だろうがなんだろうが、俺たちの勝利だ。プロレスリング・ノアの完全勝利だ。戦前に言った通り、うちには全日本プロレスと絡んでもメリットがねえんだよ。よって、 金輪際、関わることはない。宮原健斗、お前ともだ。以上!」

稲村「プロレスリング・ノアの稲村愛輝がこの全日本のリングで勝ったぞ。この試合も、この勝利もすべて俺の力にして、どんどんどんどんプロレスリング・ノアで強く戦っていく。以上です」

岡田「ノアを背負って戦っている以上、誰にも負けられない!頑張ります」

井上「くそっ!今日は負けたけど、ノアの連中、次こそはぶっ倒してやるから!」

宮原「ジュニアリーグ戦があんじゃねえか、 ジュニアリーグ戦が!」

井上「はい、ジュニアリーグ戦もある。必ず俺のチームが全勝優勝を果たして、優勝した暁にはプロレスリング・ノアにリベンジする!」

安齊「ノア、いや、稲村俺はもっともっともっと強くなって、絶対リベンジしてやるからな!あークソッ!」

宮原「北宮光洋、マサ北宮か。リング上で言ったとおりだ。マサ斉藤さんのマサを語るなら、プロレスリング・ノアのトップじゃなきゃおかしいだろ!おい、またリングで会うの楽しみにしてるよ。俺はいつまでもな、北宮光洋、北宮光洋とお前に構ってる場合じゃないんだよ! もうチャンピオン・カーニバル控えてるからな。Aブロックで、何かいたなXさんが。めちゃくちゃ言いたいことあるぞ俺。なんだ、あいつ。お前、目つけたぞ。X、お前のこと言ってんだよ。チャンピオン・カーニバル、X、お前だ。お前にこの後、言うことあるからな」

関連記事:【全日本】拳王&征矢が歓喜の世界タッグ奪取!諏訪魔が挑戦に名乗りを上げるも王者組は絶縁宣言

関連記事:【全日本】チャンピオンカーニバルのXは小島聡!「20年ぶりの優勝を手にしたい」

関連記事:【全日本】永田が“進撃の大巨人”石川の猛攻をしのぎ切り逆転勝利で三冠初防衛に成功!試合後、チャンカン出場者総出で決意表明!!

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2