【ドラディション】藤波との6人タッグに向け高橋ヒロムがコメント「間違いなく特別な日になると確信しています」

ドラディションは9日(火)、東京・巣鴨の「闘道館」で記者会見を行い5月30日(火)後楽園ホール大会で藤波辰爾と初対決となる新日本プロレス 第93代IWGPジュニアヘビー級王者・高橋ヒロムのコメントを発表した。

ジュニアの礎を築いた藤波辰爾と、現役ジュニア王者・高橋ヒロムの激突はどのような試合になるのか。

▼高橋ヒロム(新日本プロレス)からのコメント
「第93代IWGPジュニアヘビー級王者の高橋ヒロムです。
2022年6月、BOSJを3連覇したとき、解説席にいらっしゃった藤波辰爾選手に『いつの日か俺と戦ってください』とお伝えしました。
それがついに現実となります。日本で”ジュニアヘビー級”の礎を築いた藤波選手に直接触れることにより、何を感じそして何を吸収できるのかがとても楽しみです。
高橋ヒロムのプロレス人生でも間違いなく特別な日になると確信しています。
それにしても、えっ?えっ?冷静になって考えたら、なんですかこのメンバーは?プロレス界のスーパースターばかりではないですか!
こう見えてヒロムってめちゃくちゃ緊張するんだよ!とにかくこの中で一番目立てるように頑張ります。
先輩方、どうぞ現在のIWGPジュニアヘビー級王者を堪能してください。」


©DRADITION

関連記事:【ドラディション】諏訪魔が初参戦で藤波を意識「これを乗り越えれば藤波辰爾にたどり着くんじゃねぇかなと」
https://proresu-today.com/archives/218423/

・大会名:レック株式会社 Presents DRADITION 15th ANNIVERSARY THE RISE OF SPIRIT TOUR PHASE-1 IN TOKYO
・日時:2023年5月30日 火曜日 開場 18:00 開始 19:00
・会場:東京都・後楽園ホール

<決定対戦カード>

▼メインイベント  60分1本勝負
 藤波辰爾&船木誠勝&新崎人生 VS 越中詩郎&高橋ヒロム&AKIRA

▼セミファイナル  45分1本勝負
 長井満也&諏訪魔(全日本プロレス)&シュン・スカイウォーカー(DRAGON GATE)
  VS
 岡林裕二(大日本プロレス)&関本大介(大日本プロレス)&MAZADA

▼30分1本勝負
 望月成晃(DRAGON GATE)&吉田綾斗(2AW) VS 樋口和貞(DDT)&吉野コータロー(2AW)

▼3WAYマッチ 20分1本勝負
 MUSASHI(みちのくプロレス) VS アンディ・ウー VS 青木優也(大日本プロレス)

▼20分1本勝負
 倉島信行&三州ツバ吉 VS 洞口義浩&酒井博生(ヒートアップ)

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加