【ガンジョ】休業中の元アイスリボン、バニー及川が「都軍団」の新メンバーとして復帰へ「ミックストマッチができるということで」

ガンバレ☆女子プロレスは6月17日(土)、GENスポーツパレスで『GanJo Milon’s Secret Castle ’23』を開催した。

第3試合ではガンジョを盛り上げるために参戦したという松本都が「都軍団」の一員だと思われるアレックス・リーを率いて小橋マリカ&エチカ・ミヤビ組と対戦。

場外戦を仕掛けるなどラフを織り交ぜた攻撃で主導権を取り続け、最後はアレックスの新技「ヴィンコプレックス」(オリンピックスラム)で勝利。

軍勢を増す都軍の首領はさらに「新メンバーを連れてきてしまいました!」と発表。呼び込まれて現れたのはバニー及川だった。

2022年5月28日を最後に休業し、今年の3月いっぱいでアイスリボンを退団したバニーは「復帰に向けていろいろ考えていたんです。ずーっと男子の選手とも試合をしたいと思ってまして。ガンジョさんはミックストマッチを盛んにされているじゃないですか。すごくうらやましくて。で今回いろんな先輩方に相談させていただいて、そうしたらガンジョさんに参戦されている都さんから『私に任せておいて』と言っていただけて、都さんについていけばミックストマッチができるということで本日伺わせていただきました!」と説明。

しかしながら、リ・スタートしたガンジョは男子選手の出場はなく、三島通義相談役もミックストマッチ開催がないことをやんわり伝えるも、これに都が食ってかかり、その都に「ミックストマッチやれるって言ったじゃん!」とバニーが食ってかかり、都が「アイツが!」と三島相談役に罪をなすりつける地獄のような展開となりかけたものの、最終的に復帰戦は7月16日ガンジョ両国KFCホールとなり、ミックストマッチ参戦は「大家(健)代表の意向もあるから」(三島)相談して決めることで落ち着いた。

バニーのコメント「7月16日両国KFCホールのガンジョさんの大会で復帰させていただくことになりました。ありがとうございます。本当はミックストマッチできると聞いていたんですけど、まあとりあえずと言いつつも復帰させていただけるので、本当にありがたいです。一応試合に向けて練習し始めているので、ここからはケガなく病気なく事故なく無事に復帰できればと思っています。一応、知っている方は知っていると思うのですけど、もともとレフェリーをやってて、レスラーでもデビューさせていただいて、どっちもやるスタイル、“ジャッジ&ファイト”というのが過去のキャッチコピーだったんですけど、とりあえずレフェリーはまだ復帰戦が決まってないので、この発表を見て気づいていただいた方はレフェリーでもオファーいただけるとすごく嬉しいです。まずは7月16日、来月の試合に向けて頑張らせていただきます。ガンバニーします!」

【大会名】GanJo Milon’s Secret Castle ’23
【日時】2023年6月17日
【会場】東京・GENスポーツパレス
【観衆】93人

▼第一試合 30分一本勝負
○杏ちゃむ vs リアラ●
8分5秒 あの日見た技の名前を僕はまだ知らない。

▼第二試合 我闘雲舞提供試合 30分一本勝負
○真琴 vs 桐原季子●
12分35秒 連環の計

▼第三試合 30分一本勝負
松本都&○アレックス・リー vs 小橋マリカ&エチカ・ミヤビ●
13分25秒 片エビ固め
※ヴィンコプレックス

▼メインイベント ガンジョvsJUST TAP OUT!スペシャルタッグマッチ 30分一本勝負
YuuRI&●長谷川美子 vs 柳川澄樺&神楽姫ミサ○
11分24秒 逆片エビ固め

〈写真提供:ガンバレ✩プロレス〉

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加