【SEAdLINNNG】6.28新宿でのシングル王座戦直前!中島安里紗、青木いつ希インタビュー

【6・28新宿でのシングル王座戦直前!中島、青木スペシャルインタビュー/Live配信情報】

6・28新宿でのSEAdLINNNG BEYOND THE SEA Single CHAMPIONSHIPで激突する王者・中島安里紗と挑戦者の青木いつ希に直前インタビューを敢行! 

大一番を前に2人はどんな思いでいるのか? お互いに今後に向けての更なる野望も語っている。

▼青木いつ希への質問

ーー新宿決戦を目前に控えて今の心境は?

いつも通り万全です! 中島安里紗対策を練った上での練習も行ってきました。

ーー中島選手個人として、また王者としての印象は?

中島安里紗はどう考えても蛮族です!! 怖過ぎる。身体が凄くデカいという訳でも無いのに繰り出す打撃の全てがえげつない。その上、頑丈。ド真っ直ぐに打たれた鋼鉄の様な人間で、心身共に最強の王者だと思います。

ーー当日はどんな戦いを見せたいですか? 

青木らしく、熱くうるさく激しくウザく。何より自分を信じて、中島安里紗の上をいきます。

ーーどういう試合になるでしょう?

激しい消耗戦になるんじゃないでしょうか。でもずーっと中島安里紗の思う通りにいかせる訳が無いので、青木が翻弄し尽くしていきます。

ーー中島選手が世代闘争を終わらせると言っていますが、それについては?

なーーーーーにが終了じゃい!! 私が若手世代のボスみたいな言い方は正直ちょっと気分が良いですが。私がチャンピオンになって逆世代闘争を始めますよ。手応え的には、完璧とは言い難いですが、難攻不落の壁を少しずつ崩していけています、闘いを経て私達だってレベルアップを繰り返しているので。私が勝って更に大きな穴を開けてこの壁を完全崩落させます。そして時代も景色も変えるのです。

ーー本番での作戦等はありますか?

あります!!!!!!!!

ーーベルト奪取後のテーマ、目標等はありますか?

逆世代闘争の開始です!! 今まで悔しい思いをしてきた分を返していく絶好のチャンス。ベルトを獲ったら絶対王者として君臨するというよりも、ベルトを賭けて闘う事で人より何倍何十倍何百倍もの経験値を経てどんどん最強の王者になっていきたいと思います。

ーー青木選手にとってSEAdLINNNGはどんなリングですか?

挫折のリング。基本的になんとかなる精神で生きてる青木がどうしようも無い程、折れるのはこのリングかもしれない。苦い思い出が沢山あるし、闘いの苗が常に芽吹いているこのリングで青木は置いて行かれる時もある。だからこそ今私がベルトを獲る事でこのリングの中心に躍り出て、嫌な思い出のひとつひとつを払拭していって、その道中で青木色に染め上げていきたいのです。

ーー下半期の目標、テーマ等はありますか?

上記全てです!! 逆世代闘争の開始、最強経験値獲得チャンピオンロードの開始、悔恨の思い出の払拭、このリングを青木色に染め上げる!! 若手世代の台頭基青木時代の幕開けです。

ーー最後になりますが、シードラーの皆さんに一言お願いします。

青木が作り上げる新たな時代の幕開けを見に来てください!!!!!

 

▼中島安里紗へ質問

ーー新宿決戦を目前に控えて今の心境は?

『強い奴と戦いたい』という思いを青木がどれだけ満たしてくれるのか、今から楽しみです!

ーーベルト奪取から半年程が経ちましたが、この上半期を振り返っていかがですか?

開幕戦から世代闘争が主軸となり、防衛戦も川畑、笹村、そして今回が青木と新世代の挑戦者を相手にしてきました。物足りないとは全く思いません。それくらい、新世代の成長が凄まじい。だけど、そろそろもっと追い込まれたいなぁ、とも。下半期はそういう戦いに挑んで行きたいです。もちろんチャンピオンとして!

ーー青木選手のレスラーとしての印象は?

しっかり強いのに何故か自信が無さそうで、そのせいで実力より下に見られて勿体無いなぁと思っていました。でも、いつからか自信が見えるようになって、私が欠場中のSEAdLINNNGをど真ん中で盛り上げてくれて、本当に変わったなぁと思います。数年ぶりのシングルだけど、あの頃とは全く違う試合になるはず。

ーー当日はどんな戦いを見せたいですか? 

 “強さの象徴“と呼べる戦い。

ーーまた、青木選手とやり合った場合、どんな試合になるでしょう?

 私は私の戦いをやるだけ。青木がどう来るか。

ーー作戦等はありますか?

無し!

ーーこの一戦で世代闘争にも終止符を打たれると話していましたが、改めてその真意とは?

川畑に勝って、笹村に勝って、青木に勝ったら実質もう相手居ないですよね? 次に行きたいです、次に!!

ーー直前会見ではSareee選手の名前も出していましたね。その辺の真意もお聞かせください。

会見で言ったままです。強さだ戦いだと言うならまずここに来るべきだろって。私だけじゃない。全員強いし戦ってますよ、このリングは。

ーー下半期の目標、テーマ等はありますか?

BEYOND THE SEAシングル、タッグの二冠。そして、その2つのベルトを引っ提げてこちらから強い奴らに挑んで行きます。

ーー最後になりますが、シードラーの皆さんに一言お願いします。

と言う事で、まずは6・28新宿FACE!! ここで防衛しない事には先がない。会場で“強さの象徴“しっかり目に焼き付けて下さい!!

「SEAdLINNNG 〜SHINJUKU PUMPING!」
2023年6月28日(水)18:00開場18:30開始
東京都・新宿FACE

ー決定全カードー

〈メインイベント SEAdLINNNG BEYOND THE SEA Single Championship 30分1本勝負〉
【王者】中島安里紗 vs 【挑戦者】青木いつ希(ショーンキャプチャー)
※第9代王者3度目の防衛戦。挑戦者が勝利した場合、第10代王者となる。

〈セミファイナル SEAdLINNNG BEYOND THE SEA Tag Championship 30分1本勝負〉
【王者組】真琴&朱崇花 vs 【挑戦者組】笹村あやめ&海樹リコ
※第11代王者組5度目の防衛戦。挑戦者組が勝利した場合、第12代王者組となる。

〈第3試合 スペシャル6人タッグマッチ 30分1本勝負〉
水波綾&松本浩代&中森華子(PURE-J)
vs
下田美馬&夏すみれ&雪妃真矢

〈第2試合 ハイスピード3WAY 20分 勝ち残り戦〉
Leon (PURE-J) vsラ・ピディータ vs 神姫楽ミサ(JTO)

〈第1試合 シングルマッチ 20分1本勝負〉
優宇 vs 関口翔

※紙テープはセミファイナル、メインイベントのみ可能。

【6/28新宿FACE大会 LiVE配信情報】
会場に来られない方は是非配信でもチェック!!
★18:30ゴング!
★Add: https://seadlinnng.com/store
★:¥3,500

※配信はご購入したサイトでそのままご視聴いただけます。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加