【スターダム】岩谷&鹿島を撃破したキッドがAZMに「素直に楽しかったよ、AZM」

■試合後バックステージコメント


©STARDOM

鹿島沙希「沙希の中ではまゆさきタッグっていうのは遊びで組んでる訳じゃないんだから(中略)そりゃあ頑張るよ」

岩谷麻優「負けたけど楽しかったな。でも、噛み合わなさすぎる」

最後、床に倒れ込み控え室まで連れていくよう要望する鹿島を放置する岩谷


©STARDOM

AZM「5,6年ぶりのタッグだけど、チャンピオンとしてタッグでメインっていう夢も私はできたかな」

スターライト・キッド「タッグ屋なんかもうちらでいけちゃったりするんじゃないかな(中略)けど、SLKとAZM ビッグマッチのメインでシングルやりたいし、週刊プロレスの表紙だって二人で飾りたいし、東スポ一面だって飾りたいし…」

<写真提供:スターダム>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2