【ALL TOGETHER】棚橋、高木、丸藤の”重役トリオ”がH.O.Tの悪の連携に沈む!「またやりましょう!このままじゃ終われないよ」

日本プロレスリング連盟は5月6日(月・祝)、東京・日本武道館にて 『ALL TOGETHER~日本プロレスリング連盟発足記念・能登半島復興支援チャリティ大会~』を開催した。


©新日本プロレス

『ALL TOGETHER~日本プロレスリング連盟発足記念・能登半島復興支援チャリティ大会~』
日時:2024年5月6日(月・祝) 15:00開場 16:30開始
会場:東京・日本武道館
主催:ALL TOGETHER 実行委員会
協力:日本プロレスリング連盟実行委員会
観衆:4,583人

この連盟は日本のプロレスリング業界には業界団体が存在しておらず、コロナ禍という未曾有の危機において、日々変わりゆく状況の中で氾濫する情報の中から正しい情報をいち早く入手し、プロレス業界全体の課題について政府・自治体と協力するために、プロレス業界を統一的に象徴する、その受け皿になる団体の必要性が強く認識したために設立された。

この大会の第1試合では新日本プロレスリング株式会社の代表取締役社長・棚橋弘至、株式会社CyberFight代表取締役社長・高木三四郎、取締役副社長・丸藤正道の”重役トリオ”がヒールユニット”HOUSE OF TORTURE”と激突。

セコンドにディック東郷を引き連れた”HOUSE OF TORTURE”が得意の悪の戦法で攻め立てれば、重役トリオもEVILを連携で追い込む。

しかし、棚橋がハイフライフローを狙ってコーナーに上がったところで金丸とSHOが乱入。

ウィスキーミストとトーチャーツールで一気に攻められると最後はEVILが棚橋にEVILを見舞い3カウントを奪った。

重役トリオによる悪の成敗を期待したファンも多かっただけに残念な結果となった。

<試合結果>

▼第1試合 6人タッグマッチ30分1本勝負
●棚橋弘至(新日本プロレス
髙木三四郎(DDT プロレスリング
丸藤正道(プロレスリング・ノア
vs
◯EVIL(新日本プロレス)
成田蓮(新日本プロレス)
高橋裕二郎(新日本プロレス)
8分50秒 EVIL→片エビ固め

▼バックステージコメント

高木「社長!大丈夫ですか、社長!」

丸藤「すみません!すみません!」

棚橋「(正面に向き直って)あー、悔しい~! 申し訳ない!」

高木「いや、すみません!」

棚橋「またやりましょう! このままじゃ終われないよ」

丸藤「もっと、しっかり厳重に(※介入を)警戒しながらやりましょう。こっちもセコンドつけましょうよ」

棚橋「ですね。何でもアリでやりますか」

丸藤「やりましょうよ! 金丸あの野郎! 金丸だけは許さねえぞ俺は!」

棚橋「(※丸藤の腰に手をやって)もう1回見たい!」

丸藤「金丸の野郎! 金丸だけは許さん!」

棚橋「俺もEVILだけは許さん」

高木「何であそこにディック東郷がいたんだ? 引退したはずじゃねえのかお前! ふざけんじゃねえぞあの野郎!」

棚橋「社長トリオでオープニングマッチを飾れなかったのは悔しいけども、今回『ALL TOGETHER』を開催できたのはとてもうれしいことだから、今後の展開をね、社長目線で、副社長目線で、大社長目線で見ていきましょう」

高木「やりましょう」

丸藤「横の連係で」

※3人口々に 「やりましょう!」

丸藤「(※立ち去りながら)金丸の野郎! お前は許さんぞ! 金丸は絶対に許さん!」

EVIL「(※手をパンパンと叩いて現れて)ヨーシ、いっちょう上がりだ、この野郎。棚橋、丸藤、高木三四郎、お前らはよ、やっぱりプロレス界の三大恥さらしだってことをよ、今日証明してやったまでだよ、なぁオイ。棚橋よ、オメーが偽モンだってことはよ、今日やっぱり全員わかったんじゃないか、オイ?今日はそれまでだよ。わかったか。よく覚えておけ」

※成田、裕二郎はノーコメント

⇒次ページ【動画】高木三四郎がドラマティックドリーム号でH.O.Tを蹴散らす

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2