「プロレスとは、生きる意味」20周年記念大会を前に”占い師女子プロレスラー”チェリーが胸中を語る!

③フリーになって良かった事

――フリーになって大変だったこともたくさんあったかなと思うんですけど、フリーになってみて良かったことってどんなことですか?

フリーになってすぐコロナ禍になったんですよ。コロナ禍になってどうしようと思ったときに、じゃあネットショップで占いをしようと思って。それで何とかなったんですよ。

――スゴイ!もう一つの武器で何とかした感じなんですね。

餓死するほどではないというか、家賃が払えなくて家を追い出されるとかそういうことはなく。だから自分のアイデア次第で何とでもできるという幅が広がったといいますか。やっぱり団体に所属していると団体に迷惑をかけられないので自主規制とかあると思うんですけど、今私が何かやっても自分で責任をとればいいだけなので、いろいろなことに挑戦できるかなというのはありますね。それがフリーになって良かったこと、ですかね。

――今までのつながりとか仲間の支えも力になりますよね。

何も持っていないこの私に親切にしてくれたり親身になってくれる方たちに、本当にありがたい気持ちでいっぱいですね。

――でもそういうコロナってすごく大変な時期に独立されて。でも占い数秘術を持っていたというところはやっぱり強みにはなりましたね。

そうですね。今またプロレスができるようになって、そこまで占いをいっぱいやってるかといったら、今はそんなにやってないんですけど。そうですね、いろいろできるので、いいですね。

 

④ファンへのメッセージ

――最後に今大会に向けたファンへのメッセージをお願いします。

はい。夢とか望みの叶え方をお伝えしようと思います。夢とか望みの叶え方って本当にシンプルで、意図をもって決めるだけなんですよ。『いつか』とか『いつかこれやりたいな』ってふわふわってしたら絶対叶わないんですよ。ふわふわして決めてないので。でももう決めさえすれば、そこに向かってやっちゃうので。もうゴールさえ決めれば、もうあとはそこに向かって、いろいろ道はありますけど進むだけじゃないですか。だからもう本当に決めさえすれば叶うので。7月8日も、チケットを買ってしまえばもう行くしかないので。行くためにいろいろ予定調整できちゃうので、迷っている方はもう買って。買っちゃいさえすれば。

――決めてくれと。

決めさえすれば絶対来られるので。

――なるほど。

もし迷っている方がいたら、ぜひチケットを購入して。絶対プロレスって元気をもらえますし、勇気ももらえますし、楽しかったってなりますし。すごく心が揺さぶられて心躍ったり歓喜したり、すごく素晴らしいものだと思うので。私たちって本当に楽しむために生まれてきたと思っているので。楽しむためにもっと生きていこうというか。仕事とかすごく大変だったり、そういうのでスケジュールがいっぱいいっぱいでという人も世の中にたくさんいると思うんですけど、でも究極の話、私たちは仕事をするために生まれたわけではなくて、本当に歓喜するためとか心を震わせて味わうために生まれてきたので。もうぜひ本当に来るって決めちゃってチケットを買って、心震わせに来てほしいです。

――今のいい話ですね。本当に感銘を受けました。

どでかいことじゃなくても、本当に些細なことでも全部そうじゃないですか。ちょっとケーキ食べたいなとか思っても、目の前に他人が『はい、どうぞ』って持ってきてくれる奇跡ってそうそうないじゃないですか。食べたいなと思ったら自分で調べるとか、「食べに行くぞ」って言って買いに行くとか食べに行くとか取り寄せるとか、決めて行動するから食べられるじゃないですか。全部一緒じゃないですか。望みとかも。夢というとみんなどでかいことを想像しちゃうんですけど、そういう小さなことも全部叶え方ってそうじゃないですか。

――決めるんだと。

はい、決めさえすればいいので。まだ予定が分からないと言っている人は、決めれば絶対来るので決めちゃってください、と思います。

――なるほど。ありがとうございます。

 

⑤チェリー選手にとってプロレスとは?

――最後に、20年プロレスをやり続けて、チェリー選手にとってのプロレスとは何でしょうか?

プロレスとは、生きる意味。

――生きる意味。それは本当にやっぱりプロレスが大好きだから。

プロレスがあるから生きる理由が見つかったという感じです。

――なるほど。深いですね、それもまた。いまだにやっぱりプロレス大好きですか?

大好きです。プロレスがなかったら生きる理由が分からないです。

――プロレスに恋して、愛して、もうたまらないんですね。

子供の頃に好きだったものって一生好きなんだなって思いますね。

――分かります、同じなので。今日はありがとうございました。

ありがとうございました。

インタビュアー:山口義徳(プロレスTODAY総監督)

チェリー20周年記念興行『あなたのおかげ』
日時:7月8日(月) 開始:19:00 開場:18:15
会場:東京・新宿FACE

▼メインファンタジー
チェリー&アジャコング&シン・広田さくら
vs
石川ジャイ子&木髙イサ美&シゲコ・デラックス

▼渋谷シュウ限定1日復帰☆スペシャルバトルロイヤル
※出場選手=渋谷シュウ、朱里、松本浩代、帯広さやか、谷もも、男色ディーノ、高梨将弘、宮本裕向、ツトム・オースギ、バナナ千賀

▼ファンタジータッグマッチ
藤田ミノル&山下りなvs趙雲子龍&真琴姫

▼イリュージョンタッグマッチ
真霜拳號&米山香織vs大家健&SAKI

Pages 1 2 3

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加