【WWE】ロンダとナイア、“友人”ナタリアを巡り一触即発

米国現地時間64日、テキサス州ヒューストンでロウが開催された。

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

 

◆ロンダとナイア、“友人”ナタリアを巡り一触即発

PPV「マネー・イン・ザ・バンク」で王者ナイア・ジャックスと対戦が決まっているロンダ・ラウジーがゲスト解説する中、そのナイアとロンダの盟友ナタリアがシングル戦で対戦した。

ナタリアの俊敏な攻撃をナイアはパワーで返して白熱の攻防を展開

しかし、試合途中にナタリアが足を踏み外して右ヒザを痛めてしまうと、かさずナイアがナタリアを持ち上げ、サモアンドロップで沈めて勝利した。

試合後も立ち上がれないナタリアの元に駆け付けたロンダは、同じく心配するナイアと一触即発。

ロンダはナイアを睨みつけると「いいから帰って」と告げてリングを後にしたが、バックステージでも再びナタリアを巡ってロンダとナイアが揉めだすと、うんざりしたナタリアは2人を残して立ち去った。

ロンダと王者ナイアのロウ女子王座戦が行われるPPV「マネー・イン・ザ・バンク」は日本時間618日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)で生配信される。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事