【村瀬広樹のUTAMARO(ウタマロ)日記】~プロレス武者修行 in イギリス~【43】「スコットランド進出!」

I have a lot of experiences in a new country.
I’m looking forward to the future.
The game will start from today.

さぁ〜、始まりました世界UTAMARO滞在記。

俺は先週日本からイングランドに場所移動し、しばらくココで遊んで(試合して)いこうかなと。

時差ボケも治り、今日からシリーズスタート!

今日はスコットランドに移動して試合。
これからどんなレスラーと戦って、どんな生活が始まるか⁉︎
完全に未知の世界へ突入します。

海外だから怪我だけはしたくないな。
あと飲み過ぎにもね(笑)

今一緒にいるメンバーは、何かと乾杯したがるメンバーだから、コミニケーションとるのも大変だよ。

断わる事がない世界だからなプロレス界は(笑)

日本代表として私生活(リング外)でも負けるわけにはいかないしな!

あと、イングランドは夏が短いので、夏の今は毎日お祭り騒ぎみたいな感じだよ。
気温も連日35度ぐらいはあるし。

だけどビックリ!
日本と違って湿気がないから夏もエアコンや扇風機が無くても生活できるのだ。

俺が今生活している家もエアコンや扇風機は無い。
だけど全然、生活出来る。

国によって生活環境がさまざまで驚くことが多いが、これもまた日本とは違う環境で面白い!

こんな感じで、またいろいろ書いて日本の皆んなに伝えていくよ!

とりあえず今日からシリーズスタートなんで今日はここら辺で終わり。

また満月の夜にでも。。。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加