Reプロレス愛⑫

どーもこんにちは、いつもお馴染み「戸Ⅳ夜」です。みなさん元気に「卍字固め」してますか?
人生色々、たまにパワーボムくらうような日がありますが、ローリングクレイドルのように
楽しくコロりんコロりんしていきましょうね!

あ!

さっそくですが楽しい事ありました!

プロレスリング ノア!10・23横浜大会 観戦決定!

アンド

それに伴う、ノア5選手によるトークショーに行ってきました!

いや~両方初めてよ!ノア観るのと人様のトークショーに並んで、じゃんけん大会やって、写真撮影で並ぶの!

いや~ドキドキするのねファン心理って。「あ~もうちょっとで私の番だ!なんてしゃべりかけようか?あ、そもそもしゃべりかけていいものか?」と。

乙女心の「戸Ⅳ虎」といった感じです。

ノア5選手は「中嶋勝彦選手 潮﨑豪選手 拳王選手 大原はじめ選手 清宮海斗選手」でした!

お目当ては潮崎選手だったので、さりげなく・・・話かけてみました。ふふふ。

そして私の去り際、おそらく中嶋選手が「あ、かわいいパンツ」と。ふふふ。ありがとう!(画像でご覧ください)

しかしながら、こうやってトークを聞いて人となりなども知っていくと、どんどん親近感が湧いていくものですね!
これを聞いていくのと、ただ試合だけ行くのとでは楽しみ方が変わりますよね~。やっぱり。

10.23。何試合かは新日本プロレスの選手との試合になってますが、完全にノアを応援しちゃいますからね!わたし。
箱船に乗っちゃいますよ!

潮崎選手は新日本の柴田選手とシングル。

中嶋選手はメインイベントのGHCのタイトルマッチで杉浦選手と。

いろいろと目白押しなんですがね・・・じつは密かに注目しているのが

飯塚高史 VS マサ北宮!!

僕、どーしても飯塚高史(現在)を見てみたかったんですよ!以前にも紹介したと思うのですが
デビューから現在までの変貌ぶりが半端ない!

イケメンベビーフェイス。元J・J・ジャックスからの現在。

J・J・ジャックス「ジャパニーズ・ジョリー・ジャックス」の略で、意味は「日本の陽気な男たち」らしいです!

現在陽気どころか、アイアンフィンガーっていうウォーズマンのベアクローのような物で攻撃すらしいです。

もしかしたら、陽気な感じにアイアンフィンガーで攻撃してくるのかもしれませんがね。

最近欧米で話題の狂気のピエロみたいな感じで怖いですね。

いや~当日が楽しみすぎる。

いつか俺もアイアンフィンガー自作して応援にいこうかな!?

あ!箱舟からおりかかってる!いけないいけない。5069591235225

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事