【WWE】ロンダ、場外乱闘も因縁のアレクサを取り逃がす

米国現地時間730日、フロリダ州マイアミでロウが開催された

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

 

◆ロンダ、場外乱闘も因縁のアレクサを取り逃がす

謹慎処分期間が終了し、PPV「サマースラム」でのアレクサ・リスとのロウ女子王座戦が決定しているロンダ・ラウジーがナタリアのセコンドとしてロウに登場した。

ナタリアにはロンダ、対戦相手のアリシア・フォックスにはアレクサがセコンドに付く中で、アリシアは試合途中に場外にいたロンダに蹴りを狙うと、その隙にレフリーの死角をついたアレクサがナタリアにナックルパート

続けて弱ったナタリアをアリシアがビックブートで沈めるとピンォールを奪って勝利をさらった。

してやられたロンダは走ってアレクサを捕まえると乱闘に発展。邪魔するアリシアを抱えて投げ飛ばすと、逃げるアレクサを捕まえて追いつめたロンダだったが、後からアリシアに攻撃されて2人を取り逃がしてしまった。

イラつくロンダはアングルGMに試合を懇願すると、次週ロンダにとってロウ初シングル戦となるアリシアとの対戦が決定した。

ロンダ対王者アレクサの王座戦が行なわれるPPVサマースラム」は日本時間820日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)で生配信される。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事