【WWE】AJスタイルズ、ジョーの挑発に反則攻撃

米国現地時間8月19日にニューヨーク州ブルックリンで真夏の祭典「サマースラム」が開催された。

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

 

AJスタイルズ、ジョーの挑発に反則攻撃

PPV「サマースラム」でAJスタイルズがWWE王座を賭けてサモア・ジョーと対戦した。

会場にはAJスタイルズの妻ウィンディ・スタイルズと幼い娘が見守る中、ジョーは「ウィンディ、心配するな!パパは今夜帰らないから」と挑発すると、AJスタイルズは「俺がお前を倒すのを観るために来たんだよ」と試合前から舌戦を展開した。

パワーに勝るジョーは強烈な打撃やトペ・スイシーダ、セントーンを繰り出して攻め込むと、AJスタイルズもフォアアームやジョーの巨体を持ち上げてスタイルズ・クラッシュを決めて応戦。

試合が場外戦となると、ジョーはまたしても「パパは帰れないから、俺が新しいパパになってやる」と挑発。

これに怒りを爆発させたAJスタイルズはジョーに襲いかかるとパイプ椅子で滅多打ちして試合は反則裁定となってしまう。

王座移動はないものの試合に敗れたAJスタイルズは家族に駆け寄ると、そのまま一緒に会場を後にした。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事