【WWE】ロンダ、ベラ・ツインズと盟友ナタリヤの仇討ち

米国現地時間917日、テキサス州ダラスでロウが開催された。

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

ロンダ、ベラ・ツインズと盟友ナタリヤの仇討ち

PPV「ヘル・イン・ア・セル」で王座防衛を果たしたロンダ・ウジーがロウに登場すると、「私はブレット・ハート、ストーンコールド、リック・フレアーのようなベストなチャンピオンになりたい。だから今日はオープンチャンレンジで誰の挑戦でも受けるわ」と闘う王者としての意欲を見せると、なんとロンダの盟友ナタリヤの音楽が流れ出した。

しかし、実際にはライオット・スクワット3人が倒れたナタリヤを引きずって登場。「ナタリヤがこうなったのはあなたのせいよ。オープンチャレンジには私が応えてあげる」とルビー・ライオットがロンダに襲い掛かった。

ロンダはルビーとリブ・ローガンに一撃食らわすと、セーラ・ローガンも投げ飛ばして迎撃したが、3対1の状況で劣勢になると、そこへベラ・ツインズが現れて救済。

ベラ・ツインズがセーラ、リブを蹴散らすと最後はロンダがルビーを変形サモアンドロップで沈めてナタリヤの仇を取った。

ロンダ&ベラ・ツインズ対ライオット・スクワットが行なわれるPPVスーパー・ショーダウン」は日本時間10月6日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)で生配信される。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事