【WWE】イオ、ムーンサルトで圧勝!トーナメント2回戦進出

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

イオ、ムーンサルトで圧勝!トーナメント2回戦進出

紫雷イオが「メイ・ヤング・クラシック 2018」のトーナメント1回戦で日本でも活躍したロビー・ブルックサイドの娘で最年少のザヤ・ブルックサイドと対戦した。

盟友カイリ・セインが観戦する中、黒のマスク姿で登場したイオは先制攻撃を仕掛けたザヤのハリケーンラナで飛ばされるも回転して着地

その身体能力の高さで会場を沸かせると、果敢に攻め込むザヤをいなしてコーナーに追い込こみ、エルボーやダブルニーを叩き込んだ。

ザヤもフェイスバスターで反撃を試みるも、イオはアッパーカットからの串刺しダブルニーでザヤを圧倒。

最後はコーナートップからの豪快なムーンサルトを炸裂させて3ウント。

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

最年少のザヤに快勝したイオが1回戦を突破し、2回戦ではメキシコ出身のセウシスとの対戦が決定した。

試合後のインタビューでイオは「日本のファンの期待が掛かっているので、昨年のカイリに続いて私がウィナーになります」とコメントした。

「メイ・ヤング・クラシック 2018」はWWEネットワークで毎週木曜日に準決勝まで配信され、決勝戦は日本時間1029日、WWE史上初の女子のみのPPV「エボリューション」で行われる。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加