【WWE】「暴行を誇りに思っている」開き直りのシャーロット・フレアーが1日で2連勝

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

現地時間11月20日、カリフォルニア州ロサンゼルスのステイプルズ・センターでスマックダウンが開催された。

ロンダ・ラウジーに狂気の暴行を加えたシャーロット・フレアーがスマックダウンのリングに登場した。

シャーロットは「サバイバー・シリーズでは“地球上で最も危険な女”に最大の暴行を加えて誇りに思っている。謝罪するつもりはないわ」と自画自賛。

するとそこへペイジGMが現れると、「GMとしては楽しめたわ。でもレフリーへの暴行はダメなの。罰金10万ドルを課すわ」とGMとしての判断を伝えた。

続けてそこにアイコニックスが登場して2人を茶化すと、シャーロットとビリー・ケイが対戦。実力差があきらかな2人の試合はシャーロットがナチュラルセレクションで完勝。

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

さらにシャーロットは「ペイトンも戦ったら」と挑発して2連戦するも、試合途中にビリーが介入して反則判定。

2対1の状況で試合後に襲撃するアイコニックスだったが、スピアーで反撃したシャーロットは不敵に微笑みながら解説席に2人を叩き付けて沈めると、解説席の上で勝ち誇った。

 

【プロレスTODAY新企画】『レッスルトークマニア』12月6日(木)19:30~(ミニXmasパーティー付)開催!記念すべき第1回のゲストはプロレスリング・ノア潮崎豪選手!!

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加