【WWE】「暴行を誇りに思っている」開き直りのシャーロット・フレアーが1日で2連勝
現地時間11月20日、カリフォルニア州ロサンゼルスのステイプルズ・センターでスマックダウンが開催された。
ロンダ・ラウジーに狂気の暴行を加えたシャーロット・フレアーがスマックダウンのリングに登場した。
シャーロットは「サバイバー・シリーズでは“地球上で最も危険な女”に最大の暴行を加えて誇りに思っている。謝罪するつもりはないわ」と自画自賛。
するとそこへペイジGMが現れると、「GMとしては楽しめたわ。でもレフリーへの暴行はダメなの。罰金10万ドルを課すわ」とGMとしての判断を伝えた。
続けてそこにアイコニックスが登場して2人を茶化すと、シャーロットとビリー・ケイが対戦。実力差があきらかな2人の試合はシャーロットがナチュラルセレクションで完勝。
さらにシャーロットは「ペイトンも戦ったら」と挑発して2連戦するも、試合途中にビリーが介入して反則判定。
2対1の状況で試合後に襲撃するアイコニックスだったが、スピアーで反撃したシャーロットは不敵に微笑みながら解説席に2人を叩き付けて沈めると、解説席の上で勝ち誇った。
【プロレスTODAY新企画】『レッスルトークマニア』12月6日(木)19:30~(ミニXmasパーティー付)開催!記念すべき第1回のゲストはプロレスリング・ノア潮崎豪選手!!