【超満員御礼】<第8回ストロングトークLIVE SHO&YOHとナイトミーティング>120名を超す参加者に笑顔と癒しを与えるスペシャルトークで会場を魅了♪(1.23Loft9 Shibuya)

◆第2部:SHO選手&YOH選手のプライベートに迫る

第2部では、来場の皆さんから事前に集めたプライベートについての質問にどんどん答えてもらった。

プロレスラー以外の職業に就くとしたら何になりたいか?という質問にYOH選手は宮大工で、職人が口に釘をくわえているのがカッコイイと語り、SHO選手は幼稚園の時の夢として、動物園で働きたいと言っていたとの事。

話題は好きな食べ物、バレンタインの思い出、好きな女性のタイプ、子供の頃のお年玉は何に使った?など多岐に渡り、お互いの好きなところとしてSHO選手はYOH選手の事を「気を遣わない、空気のような存在」と語る一方、YOH選手は「SHO選手の笑顔、この笑顔にたくさん救われたんです」と仲の良さを感じさせた。

◆第3部:プレゼント抽選会

3部では二人の連名サイン色紙とYOH選手の手作りウェルカムボードのプレゼント抽選会。

エンディングでは昨年9月に還暦を迎えた柴田編集長へ両選手からメッセージが贈られた。

ファンへ向けて今年の目標としてSHO選手は「ジュニアタッグリーグの3連覇、スーパージュニア優勝、ベルトも全部いきたい、20代最後の年になるので全力でいきたい」、YOH選手は「会見などでも言っているが、ジュニアタッグリーグを3連覇して、そのままワールドタッグリーグにも挑戦したい」と目標を語った。

そして、曲がかかり控室に向かうと思いきや、お互いに服を脱がし合い、見事な肉体を披露するサービスを見せ、最後まで会場を沸かせていた。

ストロングトークLIVEへご来場の皆様、誠に有難うございました!

今後ともプロレスTODAYストロングトークLIVEをヨロシクお願いします!

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2