【タカタイチマニア2】2002年デビュー同士のタイチと田口が特別衣装で激突

5月7日後楽園ホールにて令和となって1発目のTAKAタイチ興業が行われた。

トリプルメインイベントと銘打たれた第7試合、ヘビー級に転向した聖帝タイチと新日本プロレスのファンキーウェポン田口のここでしかみることのできない一戦が行われた。2002年デビュー同士の2人。

アフロのカツラで登場した緑パンタロン田口と金髪ロン毛のカツラで南側客席から登場したタイチ。黒いガウンの下に白いガウン、黒パンタロンの下に白のパンタロン姿で特別な一戦を演出した。

試合はタイチが緑のパンタロン田口隆祐のジャンピングヒップアタックに対してアックスボンバー!


タイチ式ラストライドからとどめのブラックメフィストでタイチの勝利!

                        (写真:伊藤ミチタカ氏)

タイチはジュニアとして先にトップに上りベルトも獲った田口に対するジェラシーを爆発させて現NEVER無差別級王者としての矜持を保った。

TAKA&タイチ興行
「タカタイチマニア2」
5.7後楽園大会

▼トリプルメインイベント シングルマッチ 60分1本勝負
〇タイチ
(28分4秒 ブラックメフィスト→片エビ固め)
×田口隆祐

−数々のプロレス動画配信サービスの立ち上げに関わった
 ネットプロレス視聴人。マスクマンとお笑い・落語が好物−

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事