【DDT】”ヒザなめハゲダルマ”ことクロちゃんがFカップグラドルにセクハラ会見!結婚までもっていく。キスは絶対するしん

クロちゃんがギャルレスラーにセクハラ発言連発の会見を行った。

9日、DDTプロレスは東京・神田明神にて7.15大田区総合体育館で行われる「Wrestle Peter Pan 2019」に向けた記者会見を行った。

第五試合のアイアンマンヘビーメタル級選手権時間差入場バトルロイヤルに出場するクロちゃんがFカップグラビアアイドルで東京女子プロレスに出場している女子プロレスラーの上福ゆきと会見に登場した。

会見の概要は下記の通り

今林APがそもそもの経過を説明。
「クロちゃんからギャルと戦いたいしん」と要望があり、その要望を踏まえてDDTで協議をした結果、DDTグループが誇るギャルレスラーの上福ゆき選手を追加参戦させることになったとのこと。

会見はスーツに身を包んだクロちゃんの驚きの発言で始まった。

クロちゃん「本日はお足元の悪い中、僕たちの為にお集まりいただき誠にありがとうございます。」

クロちゃんはまるで友人の南海キャンディーズ山里亮太が女優の蒼井優と結婚記者会見をした時の様にマスコミへの感謝の意を述べたのだ。

さらにクロちゃんは続ける

クロちゃん「僕たち2人はこうやって戦うことになりましたけれど、今まで戦った伊藤麻希選手はギャルじゃなかった。テンションあがらなかった。伊藤麻希にはある程度できた。自分が今回DDTに上がるにあたってギャルじゃないと出たくないといった時に。隣にいるギャルの上福ゆきちゃんが参戦してくれたので一生懸命戦って、いい試合ができたらなと思います。」

上福「ハーイ、かみーゆです。甲田さんから生け贄みたいに急に試合行けって言われて。一言でいうとやだなーっていう気持ちでいっぱいだし、本当に気持ち悪いなーって思っちゃってて、見た目とか本当にキモいから、タイプじゃないし、絡みたくないシンって感じです。」

クロちゃん「シン使ってるじゃん。俺のこと絡みたくないって思ってるってことは、意識してるってことだから。意識してたってことは好きになる可能性大ですね。」

上福「口臭い。」

クロちゃん「口臭くない。胃が腐ってるだけ!」

上福「やだ臭い。隣座りたくなーい。」

といって上福ゆき隣の席からひと席空けて隣へ移る。

上福「ゆきはそういうなめた感じのちょっとキモいおじさんが嫌いだから本当に嫌なの。」

これを聞いてクロちゃんのスイッチが入る。

クロちゃん「あー言いましたねー。ボク今紳士的にやってましたけど、じゃ言っときますね。正直タイプなんで無茶苦茶やってやろうと思います。勿論、ヒザなめるのはあたりまえですけど。今回はやっちゃおうかなー。試合ですからね。チューしちゃうチュー。」

上福「口臭い。口臭い。こっちみないで。」

クロちゃん「チューしますよ。試合中チューしますよ。キス!(悪い顔をしながら)大人のキスを皆さんに提供します。」

上福「本当に嫌だ。本当にキモい。しゃべんないで。臭い!」

クロちゃん「ジンギスカンでもちょっと臭いがある方が癖になるっていうからさ。もしかしたらキスしたらメロメロになっちゃうんじゃない?俺というー」

上福「もうやだー。ほんとキモい―。キモい!」

クロちゃん「キモい?でもマニアには受けるよー。そのマニアになる可能性があるんだね、かみーゆ。」

上福「かみーゆとか言わないでよ、キモいなー。見ないで。嫌だ。目が合う。」

クロちゃん「超意識してんじゃん!色んなことしてあげるからね。」

上福「もーう」

クロちゃん「どこなめてほしい、逆に?」

上福「うるさい。気持ち悪い」

クロちゃん「ヒザだったら、ヒザがくがくさせてあげるんだから。」

上福「うるさい!」

クロちゃん「じゃキスして口ふさいでよ!」

上福「本当絡みたくない。気持ち悪い。」

クロちゃん「自分からふってきたんじゃん。キスしてよって言わせた。」

マイクを持った手をバタバタふる上福。その上福をみて

クロちゃん「こういうこと(マイクを上下に握って)するってどういうこと?お昼間ですよ?」

上福「うるさい!もう。」

クロちゃん「俺見ながらこんなことしたってどういうこと?」

上福「もういやー」

クロちゃん「ギャルこんなことするからね。皆さんからもね今見てる皆さん、どんな技かけてほしいか、ありましたら#DDTクロちゃんナメナメ で書き込んでください。その場所をクロちゃんが舐める可能性ありますよ(ニヤリ)!えっちなみにどう?会見してみてさっきより好きになってきたんじゃない?」

上福「全然!タイプじゃない。嫌だ。臭い!」

クロちゃん「全然いいよ。全然。目がなんかウルウルしてきてるから落ちてきてるんじゃないの?あーHな気分になるアロマ持ってくれば良かったなーアロマコーディネーターだから俺。」

 

<質疑応答にて>

ーー今回の試合形式ではたくさんの選手でるが上福選手狙い?

クロちゃん「ぶっちゃけ折角でるなら得して帰りたいんで。どうせでるなら男性のレスラーと絡んだところで別に得するところないから。僕はもうかみーゆと。本当に。かみーゆとの絡みを楽しみにしてください。どこでどうなるかわかりませんからね。服脱げちゃうかなー」

ーー中継もありますがコンプライアンス的に大丈夫?

クロちゃん「そうですね。なのでバックヤードでやるかもしれないですね。本当にもう興奮したら。」

ーーそれだと犯罪?

クロちゃん「あーもうそうなるためのこの会見だと思ってますので、今日好きになってもらって、もっとやってって興奮で言われてバックヤードでやっちゃうかもしれないですね。いやもう大人ですからね。まぁパリピだから。パリピのギャルはいやいやっていっても超ウケるって思ってますから。もう完全にかみーゆ、そんな感じだよね。ほら、この距離感。これ以上近寄ると好きになっちゃうかもって思ってるから。」

ーー上福選手はいかがでしょう?

マイクを持つ上福をみて

クロちゃん「そういう持ち方するんですね?持ち方独特ですね。先端を持つんですね?」

マイクの下部を持つ上福

上福「そもそもタイプじゃないしパリピはチャラいみたいなこといってるけどーチャラいかったとしても相手位選ぶからー本当に絶対ないと思うんでーこの人をどうにか嫌な思いをさせたいなって思います。」

クロちゃん「Sっ気があるんですね。嫌な思いをさせたいってSっ気があるんですね。」

ーーこの試合はアイアンマンヘビーメタル級王座のベルトがかかっているが?何か考えてる技あるか

クロちゃん「得意技でいうとヒザなめ。なめて足腰たたなくする。シャイニングウィザードとか武藤敬司さんのムーブメント使うので。でも(上福を見ながら)可愛い顔怪我させちゃダメかな?」

上福「(困った顔で)うぅ…」

クロちゃん「僕もプロレス好きなんで、プロレスのことリスペクトしてますんで恥かかないようにしようと思うんですけど、でも今回ベルトというよりも自分がこの大会でるためにユキ―ヌ…すいません。ボク勝手にあだ名つけちゃいましたねー。自分だけのものにしたいからあだ名付けちゃってごめんなさいね。だから僕的にはしっかり彼女をメロメロにさせて結婚までもっていこうかなと思ってますね。キスは絶対にします。ベルトよりも彼女のことが気になってて」

ーーベルトも獲って結婚してキスもする?

クロちゃん「そうです。一石三鳥!」

ーーこのベルトを獲得すると次のタイトルマッチが組まれるのが東京アイドルフェスティバルとなるが

クロちゃん「東京アイドルフェスティバルはいつもは出演している仕事で。皆さんをいつもはサポートするMCとかの役なんですけど、今回はプロレスをやるとなるとしっかりヒザをなめたり、ファンの方が喜ぶ形にしたいので出たいですね。出て自分の大好きだったアイドルを色んな一面を、まだ見ぬアイドルの魅力を引き出したいと思います。(上福の方を見て)ゴメンね違う女の子の話をして。」

ーーギャルの魅力とは?

クロちゃん「ギャルの場合は、ウケるっていいながら、クロちゃんスケベっていいながら顔は笑ってないとか。本当にギャルって尊いと思ってて。昔のギャルは好き勝手やってるってイメージだと思いますが今のギャルはポリシーもって一生懸命やってるんで。意外とチャラくなかったりするから。パリピの部分もかみーゆもってると思うんですけど。芯が1本通ってるからこそ僕の強さを見せたら僕に惹かれると思うんですよ。キモーいとか言ってるけど今自分でそれは防衛策をしているだけなので。なので試合当日、僕と戦ってどうなるか楽しみにしておいて欲しいですね。無茶苦茶したいですね。ギャルと。」

記念撮影に入ると

クロちゃん「近くにおいでよ。撮れないよ」

2,3枚写真を撮られると

クロちゃん「でもあれですね、戦う前はキチンとした方がいいですね。握手してキチンとね。」

握手しながら写真を撮られる。

5,6枚撮られると手を引っ張って強引にキスしようとするクロちゃん。抵抗して張り手をかます上福

上福「Oh my God! Fuck you!」

叩かれたクロちゃん「ほら皆みました?こんなもんじゃすまないからね。華麗なキスみせますんで(得意げな顔で)。超痛い。あーでもー片方だけ叩かれてバランス悪くなったから、後でバックヤードで右の頬も叩いてもらいますね。」

ニヤニヤするクロちゃん「気が強い女だねー。いいパリピだわ。皆さん!忘れないでね!#DDT #どこをなめてほしいか 書いてくださいね。なめますからねー!!」

注目のアイアンマンヘビーメタル級選手権は7.15大田区総合体育館で行われる。


※クロちゃんと上福ゆきの会見は25:30~

クロちゃんの当日の試合の模様はこちら「アイアンマンヘビーメタル級選手権」~Wrestle Peter Pan 2019~

クロちゃんの当日の試合の模様②はこちら「初代O-40王者決定戦」~Wrestle Peter Pan 2019~

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事