【OWE】ケニー・オメガが新宿FACEに登場!OWEとAEWが提携!ケニー「東京ゲームショウで日本語練習してきた。OWE選手はプロレスの未来」

ケニー・オメガが新宿FACEのリングに現れた!

12日OWEは新宿FACEで「OWE新宿FACE大会」を開催。メインイベント終了後にケニー・オメガがリング上に登場しAEWとOWEが手を組むことを発表した。リング上には同じAEWの中澤マイケルも登場。

9月12日から幕張メッセで行われている東京ゲームショウ。ゲーム好きを公言し各種イベントにもよく登場するケニーは今年も東京ゲームショウに登場し、その勢いのまま新宿FACEに現れた模様。

ケニー・オメガ「久しぶりに日本語喋るんで自信無いですけど、さっき東京ゲームショウで話したので、練習してきた。AEWのケニー・オメガでOWEの大会に来ました。ここも懐かしいですねぇ…。ヒカルシダの興行で、シダと組んで、今WWEのASUKAさんと戦って以来。もう一人は…田中将斗さん」

ケニー・オメガ「OWEとちゃんとパートナーシップをやりたいと思います。OWEの選手は本当にプロレスの未来だと思います。AEWとは丁度良く合うと思います」


既にOWEのCIMAがAEWと契約したことは発表済。今回のケニーの発言で改めてAEWとOWEが正式に団体として提携することが表明された形だ。

ケニー・オメガは台湾とシンガポールでOWEの興行に出演することも発表済。

 

なおOWEは12.30の後楽園ホール大会を初開催することもこの日発表した。

OWEのCIMAとAEWのケニー・オメガこの2人の交錯から目が離せない。

【OWE】ケニー・オメガが9.14台湾、9.15シンガポールのアジアツアーに参戦決定

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事