【プ女子部長 白川未奈の観戦コラム】プロレスで人生豊かになるもん!

あなたのハートにパワーボム!白川未奈です。

 

『Judgement 2017 〜DDT旗揚げ20周年記念大会〜』

その場所は、さいたまスーパーアリーナ!!!!

 

めっっちゃ広い、さいたまスーパーアリーナ。

そこには、プロレス、そしてDDTを愛する沢山のお客さん。

私も一観客なくせにこんな事を思ってしまいました。

『プロレスを知って、人生が豊かに楽しくなる人がもっともっと増えてほしい!』と。

笑いあり、涙あり、時には放送コードに引っかかりそうなワードあり?笑   のDDTプロレスリング。

この日も喜怒哀楽、たくさんの感情を私のなかで爆発させてくれました!!

20年でこの大きな会場までこれるってすごいですよね!!

諦めない心や突き詰める精神の大切さを、高木大社長をはじめとするDDTのプロレスラーの方から教えてもらった気がします。

あ、ちなみに、ちゃっかりと、サンマリエさんのブースに寄って、婚活アンケート書いてきました..笑

白川 未奈
小学館 ミスビジュアルウェブS2016 準グランプリ。グラビアタレント活動の他、プロレスコラム二ストとして活動。
プロレスファン歴4年。神推しレスラーは獣神サンダーライガー選手。暇さえあれプロレス観戦。
プロレスがないと生きていけません。プロレスは私の人生の教科書です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事